なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワタシの急所

氷雨の日曜日。

北海道からはもう雪の知らせが。

そしてまた年賀状に悩む季節…。

今年もあっと間なり。

>> Read More

| 健康 | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

火傷の治し方をググってみたら

福知山というところには個人的には縁がないけれど、
例の福知山線脱線事故ですっかり耳慣れていて、
そして今度もまた、花火会場の屋台爆発事故
何度も耳にすることになった。

悼ましい事故のイメージでしか記憶されないなんて
なんだかひどく切ない。

>> Read More

| 健康 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

腸にキタ

キューッと搾られるような痛みを中腹部に感じるようになったのは
週明けからだったか。

騙し騙しきたけれど、週末後半の予定が目白押しだったので
出社前にクリニックへ行くことに。

結果はさておき、受診するまでに
またサザエさんが降臨したんだけど…。

>> Read More

| 健康 | 14:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

倦怠感

昨夜渋谷の打ち合わせから直帰して夕飯食べて、
なんだか体調悪くてもそもそと横になりそのまま寝てしまった。


季節の変り目?低気圧のせい?

やーねやーね。

>> Read More

| 健康 | 13:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ピラティス体験

昨日のこと。

ワタシは新宿の高層ビルの一室にいた。
13052401.jpg

東京砂漠って、よく言ったもんね。
スケール感のあるこんなビューだけど、
グッとくるってよりもヤレヤレ感が強い。

>> Read More

| 健康 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

