なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

屋久島 vol.2

鹿児島の先とはいえ、9月ともなればクーラーなしで眠れる。
快適なベッドで爆睡、そしてパキっと目覚めた2日目の朝。

さーて今日は苔にまみれてこよう!


>> Read More

| | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

屋久島 vol.1

8月は仕事でバタつき、
9月は台風の不安に直前まで苛まれての夏休み。
そうしてあっとうまの10月になっとります。

遅ればせにも程があるけれど、
一応レポしておきます、夏休みのこと…。

>> Read More

| | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

利根川のほとりで年越し

暦に恵まれず休みが短い年末年始。

客が集中するイコール航空運賃が高いので
すでに9月の帰省の段階で、
正月帰省はしない旨宣言しておいた。

結果、上げ膳据え膳の年越し実現。
たまには許されるよね、こんなことも。

>> Read More

| | 17:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シルバーウィーク札幌篇

ジムに行けないことに加えての連日のおもてなし。
すっかり元に戻ったカラダを引きずって福岡空港へ。

軽く喉がイガイガしたりもしてて
ちょっと疲れなども感じつつ…。

>> Read More

| | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

その後のトピックスとシルバウィーク福岡篇

ートップページに広告でちゃってますよ。

お友達にそう言われたのは一昨日のこと。
ひと月投稿をサボると途絶るとそうなる仕組みらしいわ、
FC2。

かっこ悪いので、軽く焦って書いてみよ。

>> Read More

| | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>