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なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

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自分で許せない自分のプロポーション

人前で水着を着て平気だったのはいったいいくつまでだったろう。30歳を少し過ぎてグアムに行った時の写真を、いつものように人に見せるのがちょっと恥ずかしかった記憶があるってことは、その頃がデッドだったのかもしれない。
でも幸いなことに人は、開き直るってことができる。
自分で許せる自分のプロポーションが崩れた当初は、もう水着姿になってならなきゃいいんだ!と腹を決めるけれど、それでも夏は毎年やってくるわけで、ダイビングなんかやっちゃった私は、いやでも水着を着なくてはならないわけで、そうなるともう開き直るしかない。どうせ自分が思うほど人は見てはいないのだ。ただ昔の私を知る人は、やっぱり歳には勝てないもんなんだ・・・と思うんだろうが。
そして今年、一昨年に引き続き再びボディーボード遊びの機会がやってきて、昨日はラッシュガードとショートパンツを買った。金曜日に観た「ブルークラッシュ」に洗脳されたのり平も、セミロングパンツと水着のコーディネートに悩み、ふたりしてそれこそバターになりそうな勢いで売り場を回りまくった。
でも。
試着室で見る自分のボーダー気取りの出で立ちは哀しい。「もう仕方ないや」と妥協するしかない。少し前までは「まぁいいんじゃないの?この程度なら」と思えていたのに。こうしてどんどん自分が許せる自分のプロポーションは許容度を広げていくのだ。いったいどこまで広がるのか…。その前に運動しようよ!なおニン!
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| 未分類 | 15:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:自分で許せない自分のプロポーション(7/14)

勢いで着ることもできた頃もあった、が、しかし。気休めに2日連続で腹筋してみたものの、筋肉痛にさえならないこの腹っていったい...「ブルークラッシュ」の
ブルーが違う意味だっちゅうの!!

| のり平 | 2003/07/15 08:58 | URL | >> EDIT

Re:Re:自分で許せない自分のプロポーション(7/14)

のり平さん
>ブルークラッシュ」のブルーが違う意味だっちゅうの!!

うまいっ!
気持ち入ってると秀作が出るなぁ~

しかしぃー
確かにちょっとやそっとじゃ筋肉痛にならないわよね
肋骨とか関係ないところが痛くなったりしてさ。
もぉいいわ・・・

| なおニン | 2003/07/15 12:05 | URL | >> EDIT

Re:Re:自分で許せない自分のプロポーション(7/14)

のり平さん
>勢いで着ることもできた頃もあった、が、しかし。気休めに2日連続で腹筋してみたものの、筋肉痛にさえならないこの腹っていったい...「ブルークラッシュ」の
ブルーが違う意味だっちゅうの!!

トレーニング兼ねて、また山行く?
今度は前回の下山記録塗り替えましょうよ。

| メロリンキュー | 2003/07/15 12:41 | URL | >> EDIT

Re:自分で許せない自分のプロポーション(7/14)

でも、年のわりにスタイル良すぎです。あの後ろ姿は、とても9/14生まれには見えません。それともバターになる勢いで売場を周り、衣装でごまかしているのでしょうか。友人は、うん十万する矯正下着と食事の痩身を1ヶ月で5キロ痩せた先輩から誘われたらしいけどそれってどうよ。

| マネーダイエット | 2003/07/15 13:39 | URL | >> EDIT

Re:自分で許せない自分のプロポーション(7/14)

なおニンさん
>のり平さん
>ブルークラッシュ」のブルーが違う意味だっちゅうの!!

うまいっ!
気持ち入ってると秀作が出るなぁ~

しかしぃー
確かにちょっとやそっとじゃ筋肉痛にならないわよね
肋骨とか関係ないところが痛くなったりしてさ。
もぉいいわ・

やっぱ、トレッドミルやバイク等の有酸素系を最低週1回、ミルなら30分、バイクなら定脈120あたり
1時間もやれば、カラダはいい感じで絞れますよ。
その場合、水分も充分にとってください。
但し、いま流行りのアミノ系機能飲料水は糖分が
濃いので薄めた方がいいです。
自分は週1のペースでラン30分、ミル30分計60
分はやるように心がけてます。

| メロウな夏が好き。 | 2003/07/15 15:15 | URL | >> EDIT

Re:Re:自分で許せない自分のプロポーション(7/14)

メロウな夏が好き。さん
>なおニンさん
>のり平さん
>ブルークラッシュ」のブルーが違う意味だっちゅうの!!

うまいっ!
気持ち入ってると秀作が出るなぁ~

しかしぃー
確かにちょっとやそっとじゃ筋肉痛にならないわよね
肋骨とか関係ないところが痛くなったりしてさ。
もぉいいわ・

やっぱ、トレッドミルやバイク等の有酸素系を最低週1回、ミルなら30分、バイクなら定脈120あたり
1時間もやれば、カラダはいい感じで絞れますよ。
その場合、水分も充分にとってください。
但し、いま流行りのアミノ系機能飲料水は糖分が
濃いので薄めた方がいいです。
自分は週1のペースでラン30分、ミル30分計60
分はやるように心がけてます。

喰うな!

| び!@リターンズ | 2003/07/15 17:04 | URL | >> EDIT

Re:Re:自分で許せない自分のプロポーション(7/14)

マネーダイエットさん
>でも、年のわりにスタイル良すぎです。あの後ろ姿は、とても9/14生まれには見えません。

「あの」ってどの後ろ姿でしたっけか?
それに誕生日で後姿が選別できるっていうのも、新手の美容診断っぽくってなんだかステキ!
ダイエットに金かけてもねー
リバウンドしたときの悔しさが倍増するし。

| なおニン | 2003/07/15 18:48 | URL | >> EDIT

Re:自分で許せない自分のプロポーション(7/14)

び!@リターンズさん
>やっぱ、トレッドミルやバイク等の有酸素系を最低週1回、ミルなら30分、バイクなら定脈120あたり
1時間もやれば、カラダはいい感じで絞れますよ。
その場合、水分も充分にとってください。
但し、いま流行りのアミノ系機能飲料水は糖分が
濃いので薄めた方がいいです。
自分は週1のペースでラン30分、ミル30分計60
分はやるように心がけてます。

>喰うな!

爆死!

| なおニン | 2003/07/15 18:49 | URL | >> EDIT

Re:Re:自分で許せない自分のプロポーション(7/14)

メロウな夏が好き。さん
>トレッドミルやバイク等の有酸素系を最低週1回、ミルなら30分、バイクなら定脈120あたり
1時間もやれば、カラダはいい感じで絞れますよ。

「トレッドミル」すらわかりません

| なおニン | 2003/07/15 18:52 | URL | >> EDIT

Re:自分で許せない自分のプロポーション(7/14)

び!@リターンズさん
>メロウな夏が好き。さん
>なおニンさん
>のり平さん
>ブルークラッシュ」のブルーが違う意味だっちゅうの!!

うまいっ!
気持ち入ってると秀作が出るなぁ~

しかしぃー
確かにちょっとやそっとじゃ筋肉痛にならないわよね
肋骨とか関係ないところが痛くなったりしてさ。
もぉいいわ・

やっぱ、トレッドミルやバイク等の有酸素系を最低週1回、ミルなら30分、バイクなら定脈120あたり
1時間もやれば、カラダはいい感じで絞れますよ。
その場合、水分も充分にとってください。
但し、いま流行りのアミノ系機能飲料水は糖分が
濃いので薄めた方がいいです。
自分は週1のペースでラン30分、ミル30分計60
分はやるように心がけてます。

喰うな!

眩暈を起こしました。

| ピッカ・ピッカのおひさま。 | 2003/07/15 19:08 | URL | >> EDIT















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