なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コンコンズルズルの3月

インフルからずーっと不調。

4月は個人的に毎年アタリ月なので、
回復を大いに期待してるんだが。



インフル以降、軽い咳がずーっと続いていたのだが、
三連休が終わるころに喉が腫れ、
22日の健康診断では、胃カメラ中止。

28日に延期してもらったのに喉の腫れ引かず、
むしろ咳が悪化。

胸の音に異常はないので
かかりつけの耳鼻科で処方してもらったお薬が
もう二巡目だ。

電車に乗れば、そこかしこで咳が聞こえるし、
社内でもコンコン、ズルズル(鼻をかむ音)賑やかだ。

寒暖の差が激しいとはいえ、この長引きはいったい…?

すっかり禁酒モードなので肝臓はますますピカピカだけど、
春の野菜たちを肴においしいお酒が呑みたいなー。

折も折、週末に小布施に行ったというスタッフに
すばらしいお土産をいただいた。
16032901.jpg

がしかし、今週末は薄ら寒い曇り空の下、
例によって例の場所で花見だ。

ビバンダムモードで行くしかあるまい。
早く治って、ワタシ。
関連記事

| 健康 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/4289-a8d685fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

