なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

長野・松本ツー

鬼重たいクラッチのお陰で、
左の親指が腱鞘炎あるいは関節炎になったようで、
ロングツーリングが難しくなりつつある中、
この土日はなるようになれーと松本まで行ってきた。

画像が多すぎて整理できないので
取り急ぎざっくりと。


前日の金曜日は、思い立って新橋のこちらへ。
14042704.jpg
行ってきますので、どぞよろしくとお参りしてきて。

渋滞を避けるため関越から攻めようと、
6時に三芳PA着。
14042703.jpg

まずはズドンと善光寺。
14042701.jpg

牛を撫で、おいしい蕎麦をいただき、
翌日は松本城へ。

14042702.jpg

どちらも初めてではないんだけど、
遠い昔に訪れたときよりも
興味が深まったのは歳のせい?

かなりいろいろ食べたけど、
よく走ったのですべて消化できてるはず。


さて、明日一日働いたらGW後半へ突入。
がんばろ。
本編はそのころアップ予定。



関連記事

| ツーリング | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長野・松本ツー

お~! 久々のツーリング記事ですね。今回のツーリングでは、なおネィさま大得意の何かしらの超常現象は起こりましたでしょうか?
本編がとても楽しみです。(笑)

| バンバン75 | 2014/04/27 22:44 | URL | >> EDIT

近くの山へ

練習がてら登りましたが、やっぱり靴擦れ。
連休中の登山はあきらめます。
バイクで出かけたのですが、ガススタでなおネィさんと同じKさんと一緒になりましたよ。

連休はさらにどこかに走りに出られますかね。ツーリングネタの到来ですね。

| ボヤッキー | 2014/04/27 22:55 | URL |

松本城、いいですねー
このGW、自分は長野市泊まりでツーリングへ
善光寺も行く予定です
あしたは同じく仕事だー

| ひとしRR | 2014/04/28 00:53 | URL | >> EDIT

Re: 長野・松本ツー

バンバンさん

> お~! 久々のツーリング記事ですね。今回のツーリングでは、なおネィさま大得意の何かしらの超常現象は起こりましたでしょうか?
ふふふっ。
今回は事件はなにもありませんでしたけど、
帰りは風が強くてなんども横移動しました。
怖かったー。
まずは前編をお楽しみくださいまし。^_^

| なおネィ | 2014/04/28 14:03 | URL |

Re: 近くの山へ

ボヤッキーさん

> 練習がてら登りましたが、やっぱり靴擦れ。
> 連休中の登山はあきらめます。
あららーん。><;
残念。
お天気よいのでぜひぶらりお散歩ツーなど。^^/

> バイクで出かけたのですが、ガススタでなおネィさんと同じKさんと一緒になりましたよ。
あらまー、珍しいですねぇ。
不人気者を駆る方、見てみたいわ(笑)

> 連休はさらにどこかに走りに出られますかね。ツーリングネタの到来ですね。
久しぶりのクネクネ、楽しかったですー。

| なおネィ | 2014/04/28 14:06 | URL |

Re: タイトルなし

ひとしさん

比較的空いていてどこも渋滞はありませんでしたよ。
隣国の方々はどこにでもいましたけど(苦笑)

気温差のせいで荷物が嵩むのが今どきは悩みのタネですねぇ。
お気を付けてー。

雑魚はどうでしたか?
ワタシも先週行きました。^^

| なおネィ | 2014/04/28 14:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/4142-7127e825

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>