なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さっそく頓挫

社員が増えたことに伴って、
いままでひとりきりで使ってた6人部屋に
男子2名と同居することになっちゃった。

うちひとりは社長ゆえ、
今後ここでのグチが増えるやもしれません…。


ひとりきりといっても何年もまったくのひとりだったわけじゃなく、
途中、出向社員が一時的にいたり、産休明けで異動してきた社員が
ご苦労なことにまたまた産休に入ったり結構めまぐるしくはあったんだけど、
それでも大部屋に押し込められている社員に比べればパラダイス。

それも昨日までで終わってしまったとさ。


先日始めたおにぎりダイエット
オベントレベルでは毎日続けられているんだが…。
14041801.jpg

14041802.jpg

14041803.jpg


昨夜は東京駅で用を済ませた後、
八重洲地下街のエリックサウスへ行ってしまい、
そして店員さんに言ってしまった。

ミールスと生ビールくださーい。


以前新橋店がオフィスの目の前にできたときから
ハマっていたエリックカレー
敢えなく閉店して、週一で来てくれていた移動販売カーも
去年の夏頃からついに姿をみせなくなって
カラダが欲してたのだな、ここのカレー。

チョイスした辛口のエリックチキンカレーが鎮座したミールスは
ボリュームたっぷり。
14041804.jpg

パパドの陰に隠れたバスマティライスはパランパランの長粒米。
ここのはパラパラでありながら適度に柔らかくて
なんだかやみつきになりそうに美味。

豆の入ったサンバルと、かなり酸っぱいラッサム、
パスマティライスはお代わり自由。
選べるメインのカレーのほかに
インド風がめ煮のようなゴロゴロ野菜の菜食カレーなど
ノーマルサイズの胃袋女子ならこれだけでも充分。

金属のスプーンがトレーにガッツリあたらないように
ムダな神経を使わなくちゃなのが残念だけど、
久しぶりにとってもおいしい南インドカレーをいただいたのだった。

14041805.jpg
ごちそーさまでした。
また行こ。




と、そんなわけでおにぎりダイエットは頓挫中。
今日もおつきあいがあるので
また週明けからってことで…。


やれやれ。

関連記事

| ダイエット | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレー、結構ボリュームあるように見えましたが・・・
胃は大丈夫ですか?
カラダがカレーを欲している時ってありますよね
あと、餃子にビールというのも(笑)

| ひとしRR | 2014/04/19 18:26 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

ひとしさん

> 胃は大丈夫ですか?
ワタシ、胃は丈夫でどこにあるかわからないくらい
痛くなったこともないんですよ(笑)
ここのカレーは油を使ってないので体に効くんですよー。
川崎にもありますよー。
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14023876/

> あと、餃子にビールというのも(笑)
あるある。^^;

| なおネィ | 2014/04/20 22:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/4134-cdb3f4f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

