なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

年始の女子会

連休中日は仲良し女子ふたりを招いての女子会。

よく呑みよく食べよく笑い、
まさに絵に描いたような女子会だった。

後半の記憶が飛んでるけど…。


一部昨日から仕込んでいた料理含め
結構な数のメニューを作ったので品書きを用意。
14011306.jpg

せっかく作ったのに出し忘れることがよくあるので
今年から毎回書くことにしたのだ。

結局興が乗ってこの他に二品追加で作ったんだけど、
今朝画像をみて思い出した次第。やれやれ。



2時から22時まで実に10時間。
それにしても三人でよく食べたー。

14011305.jpg

14011303.jpg

14011304.jpg

14011301.jpg

14011302.jpg

デザートはお持たせのGIOTTO。
14011307.jpg
やっぱりここのケーキは見目も味もすばらしい。


そんなこんなで今日は当然ながら休肝&粗食。
明日からまた忙殺、風邪引かないようにしなくては。

関連記事

| うちめし | 17:20 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いやー。

美味なり、でしたっ!
お誘いありがとうございました~^^
眠り姫効果か?あっという間の10時間でした(笑)。

| mani | 2014/01/13 23:04 | URL | >> EDIT

お呼ばれしたーい(笑)
メリハリの粗食。

GIOTTOって美味しいのですか?
今度、買ってみようかな

最近、漢整骨院に行けていないRRでした

| ひとしRR | 2014/01/14 07:47 | URL | >> EDIT

Re: いやー。

maniさん

急な声かけにもかかわらずのフットワークがうれしかったー。
ホントにあっちゅう間でしたが恐らくmaniさんが帰宅するまえに
力つきてました、ワタシ。
ホストが一番だらしなかったとゆー。><;

また懲りずにやろーね。^^/

| なおネィ | 2014/01/14 16:17 | URL |

Re: タイトルなし

ひとしさん
> お呼ばれしたーい(笑)
> メリハリの粗食。
そう、メリハリがよいのよね。

> GIOTTOって美味しいのですか?
> 今度、買ってみようかな
デザインがステキなのー。
お味も斬新!オススメです。

> 最近、漢整骨院に行けていないRRでした
ワタシもまた行きたいんだけどぉ。
同じくヒマなしです。TT

| なおネィ | 2014/01/14 16:20 | URL |

こんにちは^^

なんて美味しそうなお店かしら・・
それも私が好きそうなお料理ばかりで
どんなお酒にもピッタリ!
この日は何を飲まれたのかしら?
デザートも豪華で美味しそうなケーキがいっぱい
本日のお料理のお品書きも素敵♪
私もマネしちゃいます(笑
近かったらすぐに常連さんになりそうですわ

私もなおネィさんのご近所さんに
引っ越したいです(^^ゞ

| sarasara | 2014/01/18 10:21 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

sarasaraさん

いえいえ、私もsaraさんの上品なアテにいつも惹かれてます。*^^*

この日はビール、ワイン、桂花陳酒というラインアップでした。
日本酒はキケンな気がして用意せず…。 www

> 私もなおネィさんのご近所さんに
> 引っ越したいです(^^ゞ
saraさんとお近くだったら、私ももっと走りにいけそー。
うん、酒ももっと呑みそー(笑)

| なおネィ | 2014/01/20 13:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/4068-0c091940

TRACKBACK

新春女子会。

昨夜は船橋方面で盛り上がったらしい:-)

| ■すからべニッキ | 2014/01/13 22:27 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>