なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あれよあれよ

案の定ドタバタの師走。
ブログ更新もひどいアリサマに。

今年も残すところ1週間。
きっとここからはあっという間ね…。


早々と書き終えた年賀状は昨日まで投函を忘れてたし、
風呂の大掃除用のブラシを買おう買おうと思いつつこれも忘却、
そのくせ正月飾りや鏡餅はさっさと買ってるし、
なんともバランスが悪い今月のワタシ。

忙殺されていた仕事からはほぼ解放されつつあって。
クリスマスをなめてるわけじゃないけど
昨夜は行きつけでなめろうなどつつきながら一献。
13122502.jpg

そんなオヤヂモードの娘を見透かしたかのように
実家の母からは今年のイブ料理です!と、こんな画像が送られてきた。
13122504.jpg

お酒はほとんど飲まないようにしてるはずの父が
昨夜はボージョレーがウマいと言って飲んだのだそう。
いいイブが送れたようでなにより。


さて。
三連休にテーブルの上に並べたクリスマスモチーフも
今夜で撤収しなくては。
13122501.jpg


ここんとこ個人的未解決問題やら処理中案件が目白押し。
来年に持ち越すのかと思うと暗澹たる思い。
最近のなんともいえない憂うつさはそのせいかなぁ。

とりあえずやれることだけやっておこう。
そんな歳末雑感なり。
関連記事

| 私って | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/4061-2890f0fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>