なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年ふたつめの忘年会

昨日、今年もバイク乗り仲間との忘年会を終えた。

ちょっとこじんまりとした会だったけれど、
秘密兵器のお陰でヒートアップ。

みんなが子供に戻った夜だった。


先月のとある夜のこと。

新橋の行きつけ、ネヂさんでテレビを観ながら飲んでたら
ペタペタマンなる玩具がオンエアされていて、
これ宴会でやったら絶対盛り上がるねぇ!?と女将。

翌日さっそくネットでオーダー。
13121504.jpg
50体で1,050円の大人買い。

手足とウエスト部分がゼリー状の粘着物質になってる。
13121505.jpg

壁やガラスに投げつけるとペタっと貼りつくんだけど、
その落ちてく様がえらく面白い。
13121508.jpg

一番最後に落ちたヒトの勝ちーなんてことにしたから
そりゃもぉ大騒ぎ。
13121507.jpg

次回もやろうかな。


そしてちっとも勝てなかった毎回恒例のじゃんけんフリマでは
なんとか2点ゲット。
13121503.jpg
その2点がなぜだかアイウエア。
ブルーライト減滅効果のあるすっごく軽い眼鏡と
オーリンズの限定サングラス。

初心を忘れるなーと仲間からこんなかわいいプレゼントも。
ワタシの一代目の相棒、SR400のミニチュア。
13121506.jpg

中にはこんなにゲットした強者女子も。
13120509.jpg

自分には不要品でも、誰かに使ってもらえそうなものを持ち寄って
希望者がじゃんけんでゲットするじゃんけんフリマ。
最初はバイクアイテムが多かったけれど、
回を重ねるごとに関係ないものの方が多くなってこれも大盛況。


そんなこんなで今日は焦って年賀状書き。
13121510.jpg
明日からは今年最後の修羅場が始まるので
今日中に書き上げたいところだけど…。
宛名も手書きだからちょっとムリかな。

今年の師走はホントにわらわらのどたばた。
皆さんも、ワタシも、どうか風邪など引きませんように。
関連記事

| あるこほーる | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幹事ありがとうございました

いつもながら、幹事ありがとうございました。
宴の次は走りでございますが、
次はどういたしましょう。
厳寒期はぐるり房総の海岸沿いが
凍結も少なく穏便でございましょうか。

| 極悪営業マン | 2013/12/15 21:30 | URL | >> EDIT

Re: 幹事ありがとうございました

極悪営業マンさん

> 次はどういたしましょう。
どうしましょうかねぇ。
伊豆方面は少なくともなしですね。
この前のフリマ電熱グローブを逃したのがなんとも残念…。

| なおネィ | 2013/12/17 22:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/4058-ed1e662d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

