なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワラワラな日々

忙しい。

シゴトに時間を奪われていて、
この時期したいアレやコレやが進まない。


それでも毎年恒例の自作カレンダーはコソコソ作り始めてて、
やっと画像を落とし込むところまで進捗。
13112001.jpg

今年はあまりいい画像が撮れてない。
そこそこでかけたハズなのにな。


年賀状は未だ構想すら立たず焦っており、
そしてバイク仲間との忘年会はいったいいつになったら段取れるやら。



残業後帰宅した昨日の晩ご飯はこうなった。
13112002.jpg
くるみ風味のそばダレに大根葉をトッピング。

23時にまともに食べるわけにはいかんし、
かといって何も食べないでは眠れない。
こういうシチュエーションにぴったりの寝酒ならぬ寝食?
誰か提案してくれないかな。


それでも朝はなんとか通常通り起きて、東京駅から歩いた。
歩き出して10分もすればカラダが温まってきて
20分を過ぎる日比谷公園あたりでは汗ばんでくる。
寒くなるにつれ、歩くのが意外にも心地よくなっていくから不思議。

木々が日に日に暖色へと移ろうのもまた楽しい。
13112003.jpg


今日はまともな時間に帰りたいなぁ…。
関連記事

| 未分類 | 17:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダー

8月の入道雲の写真はとても気持ちが良いですね。
いいなあ、こんなのが欲しいんですが、我が家は子供が大好きな新京成のカレンダーです。

| たー | 2013/11/22 21:58 | URL | >> EDIT

こんちゃー

先日の大山の記事を見て、大山=ダイセンと読んだ早合点男です。
ダイセンは、鳥取県にあります。昨日は真っ白になってました。
さて、大山ですが、昨夜アド街でやってましたね。
最近、山に登ることを覚えまして、バイクであちこち出かけてはその地方の山に登れば良いのだと浅はかにも考えています。
カテ違いにならないようにと付け加えますと、山頂の写真をカレンダーに使うのも一興だと思った次第です。
長文、失礼しますた。

| ボヤッキー | 2013/11/24 07:43 | URL |

Re: こんちゃー

ボヤッキーさん

> 先日の大山の記事を見て、大山=ダイセンと読んだ早合点男です。
> ダイセンは、鳥取県にあります。昨日は真っ白になってました。
日本語の厄介なところですね。
あっちの大山では小さい頃馬に乗りました。
あ、鉄馬じゃなくて生馬ね。^^

> さて、大山ですが、昨夜アド街でやってましたね。
えーっ、知らなかったぁ。観たかったー、ショック!

> 最近、山に登ることを覚えまして、バイクであちこち出かけてはその地方の山に登れば良いのだと浅はかにも考えています。
泊まり限定でしょうけど、それはアリですよねー。

> カテ違いにならないようにと付け加えますと、山頂の写真をカレンダーに使うのも一興だと思った次第です。
> 長文、失礼しますた。
高尾山くらいなら行けるかしらん。
期待薄です、我ながら(苦笑)

| なおネィ | 2013/11/25 14:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/4046-8938e756

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

