なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

朝の風景

盆暮れにはほとんど関係なく、ヒマなときはヒマ、
忙しいときは泣きたいほど忙しい仕事事情だけれど、
今年は寒波とともに仕事が忙しくなってきた。

コートを着れば事足りる関東に比べ、
いきなりの大雪で生活のリズムが狂ったエリアのみなさん、
どうか体調まで崩されませんように。。。


朝のお散歩ルートには11月になるとともにクリスマスツリーが。

丸ビルも
13111402.jpg

丸の内パークビルディングにも。
13111401.jpg

夜のツリーを愛でる機会はほとんどないけれど、
明るいうちに観てもやっぱりキレイ。


そしてここは今日も穏やかな空気が漂う。
13111403.jpg
この国の象徴が住まう皇居がこうした雰囲気に包まれていることには
安堵するけれど、
安心していられることがほとんどないのが実状。



さて、今日はむりくりに時間を作ってしゃぶしゃぶランチ!
それまで集中!

関連記事

| 未分類 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちの良い朝でした。

私も散歩好きです。
朝はギリギリまで寝ていたいのでしませんが、昼は事務所からほど近い千鳥ケ淵をときどき散歩します。(ほぼ、反対側から見てますね)
荘厳な雰囲気があって、背筋が伸びる感覚になれるところが良いですね。

| たー | 2013/11/14 10:58 | URL | >> EDIT

Re: 気持ちの良い朝でした。

たーさん

> 私も散歩好きです。
> 朝はギリギリまで寝ていたいのでしませんが、昼は事務所からほど近い千鳥ケ淵をときどき散歩します。(ほぼ、反対側から見てますね)
> 荘厳な雰囲気があって、背筋が伸びる感覚になれるところが良いですね。
そうですかー、あちら側は行ったことないんですよ。
もっと早く起きればいけるんですけどねぇ。

あの辺りは都心とは思えないくらい緑もあってヒトも少ないし、
気持ちがいいですね。

| なおネィ | 2013/11/14 19:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/4042-a9af572e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>