なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生ふなっしー&リムジンクルーズ

昨日のこと。

午後からは女子会だったので、朝からわさわさ。
2ヶ月以上ほったらかしだった髪を切りに行って、
帰りに無印良品へいくべく船橋西武へ行ったらば、
昼から2階のイベントスペースにふなっしーが来場!?

とうとう生ふなっしーに逢えわぃと
小一時間をやり過ごして行ってみた。


13110210.jpg
来た!
遠近両用をかけた時のワタシよりもスルスルと階段が降りて来た!

13110211.jpg
会場は一気に興奮の渦。

13110212.jpg
生ひゃっはーっ!連発。
そんなに触るとますます汚れるのになぁ。

13110213.jpg
近っ!

13110214.jpg
いきなしの超絶ジャンプでアタマ切れるし。

13110221.jpg
県内のご当地キャラが遊びにきたよという設定。
みんなー、いらっしゃあーいとお出迎え。

13110216.jpg
ご招待した割にはお客さんキャラに思いっきりかぶったり。

13110217.jpg
でもなんとも愛らしい。

13110218.jpg
今度は被らないように座ってポーズ。
器用に座るもんだ。
しゃべりもおもしろいふなっしー
ふと気づいたら、子連れの親よりもよっぽどワタシの方がニタニタしてた。


こんなことしてたら女子会に遅れてしまうわーと
後ろ髪引かれながら帰宅。
着替えて向かったのは東京駅日本橋口。

ネィさん、目つぶってーと奈美ちゃんに言われたが、
なにがなにやら訳がわからず不信感の固まりのまま外へ出てみれば、
なーんと豪華リムジンがお出迎え。
13110219.jpg

はいぃー???
何でワタシ?
なんのお祝い…???

実はこれ、雑魚の女将ちゃんの発案で
2ヶ月遅れでバイク仲間が開いてくれたサプライズ誕生会。
単なる女子会なんかじゃあなかったってわけ。

このところ何やら不穏な動きが気になってはいたんだけれど、
まさかこんな仕掛けがあったとは。

ということで、車内でシャンパンなんかいただきながら
都内を2時間かけてクルージング。

女子にめっぽう人気のないワタシの交友関係では女子会が成立せず、
社長風情のイケてるメンズたちもご参加くださった。
13110201.jpg

バブル期ですら乗ったことのなかったリムジン…。
13110204.jpg
時おり街で見かけるたびに、どんな芸能人が乗ってるんだろって
チラ見してしまうけど、貸し切りできちゃうわけなんだ。

お台場でちょいと休憩。
13110202.jpg

もう二度と乗ることのなかろうリムジンと記念写真。
13110220.jpg

あいにくの雨だったけれど、銀座やら六本木やら
まさにバブル期にやんやん遊んだエリアをぐるり。
13110207.jpg

13110206.jpg

気の早いクリスマスイルミもちらほら輝く都内を回って
夢のようなひととき終了。

腹ぺこで向かったのは、湯島で兜谷さんが切り盛りする兜魚。
ぷりっぷりの牡蠣とか、
13110205.jpg

豪快な絶品中落ちとか、
13110203.jpg

ホクホクの栗ごはんとかいただいた。
13110209.jpg
カブちゃん、ごちそうさま!

で、夏前頃に、食べてみたーい!と騒いだケーキが出てきた!
13110208.jpg
すばらしっ!
んーっ、満足。


ふなっしーから始まって、ドキワクの一日。
ありがとうって言葉じゃうまく伝えられない気持ち、
ゆっくりお返ししていこう。






関連記事

| あるこほーる | 16:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはすごい

(2ヶ月遅れですが)お誕生日おめでとうございました。
それにしてもすごいですね。
皆様から愛されとりますね。

それにしても楽しそうですね。
仲間っていいもんですね。

| ボヤッキー | 2013/11/03 18:04 | URL |

Re: これはすごい

ボヤッキーさん

> (2ヶ月遅れですが)お誕生日おめでとうございました。
ありがとうございます(笑0

> それにしてもすごいですね。
> 皆様から愛されとりますね。
んー。
女子には嫌われるんですよ。
男前女子しか遊んでくれません。
まぁワタシも女々しいタイプは好きじゃないんだけど。
…とかゆーから嫌われるんだね。^^;

> それにしても楽しそうですね。
> 仲間っていいもんですね。
ひとり暮らしですもの、彼、彼女たちに支えられてます。*^^*

| なおネィ | 2013/11/03 18:51 | URL |

なお姫!!

すごーーい!!
良い友人を持っていますね
これもなおさんの人柄ですね(^_-)-☆
次回はリムジン運転手でわたしめをお雇いください、姫!!

| ひとしRR | 2013/11/03 22:19 | URL | >> EDIT

素敵なバースデー(*´∀`)
おめでとう、でございました!

そんな
私は予定があり参加できませんでした(;_;)
残念。

最近残業ばかりで飲みに行けてませんが、そろそろ雑魚さん行きたいな♪



| かお | 2013/11/04 12:55 | URL |

Re: なお姫!!

ひとしさん

> すごーーい!!
> 良い友人を持っていますね
> これもなおさんの人柄ですね(^_-)-☆
ホントに今回はまんまとやられましたー。
ありがたいことです、ホントに。


> 次回はリムジン運転手でわたしめをお雇いください、姫!!
2種免許お持ちなんですねー?
リムジン込みでお願いしますー!

| なおネィ | 2013/11/04 20:12 | URL |

Re: タイトルなし

かおちゃん

> そんな
> 私は予定があり参加できませんでした(;_;)
> 残念。
てっきりかおちゃんも参加だとばかり思ってたんだよ、
ざんねーん。

> 最近残業ばかりで飲みに行けてませんが、そろそろ雑魚さん行きたいな♪
そろそろ忘年会だねー。
一年早すぎ

| なおネィ | 2013/11/04 20:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/4035-44356398

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

