なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

乾燥対策とサラメシ出演

更新が間遠になってきてる。
これといって思い当たる原因はないのだけれど。

今までにもこういうことが何度もあったし、
ヤメようと思ったことも星のカズ…。

季節の変り目ということにでもしておくとしますか。


10月だというのに暑くなったり寒くなったり。
カラダがついていかないわぃなどと思っていたら、
昨夜は就寝時の室温が27℃。

異常なのはこの国だけじゃあなかったんだね、
地球もろともおかしなことになってるらしい。

それでも乾燥対策にと、アロマディフューザーを新調。
13101001.jpg

以前から使っている手前のディフューザーは使用中に水がダダ漏れ。
トレーを敷かないと使えないシロモノになっていた。
比べてみるとライトも奥の新品のほうが明るいし、
蒸気の出方も勢いがいい。
セッティング中に誤ってスイッチを押してしまう作りはどうなんだ?と思ってたら
しっかりマイナーチェンジされて使い勝手がよくなってる。
さすが無印。


そしてスキンケアも保湿重視アイテムにシフト中。
オーガニックの精油と植物油をブレンドしたエッセンシャルリフトという
ケミカルフリーのエイジングケア商品。
13101003.jpg

洗顔後の肌に伸ばすだけ。ワタシはこれだけでケア終了。
肌のざらつきがまったくなくなってまるで一皮むけたよう。
顔を洗うたびタマゴ肌のような手触りを満喫できる。
化粧もノリノリだし、この秋冬はこれだけでイケそう。
スキンケアネタなんかほとんど書いたことがないワタシをして
ちょっとスゴいと思わせた逸品。

上の写真は精油の配合が違う3種類を試すことができるトライアルセット。
迷っている方にはオススメ。


*****

サラメシから取材を受けているとココに書いたのは
かれこれ2ヵ月前の8月のこと。
もう採用されないんだろうなぁと思ったことすら忘れかけていたら、
制作会社の方から放映日決定!とのメールをひょこりいただいた。

出演するのはワタシのお弁当であってワタクシ本人でないのだけれど、
毎週手の込んだお弁当がずらり紹介されるのに、
いいのかっ、ワタシの笑えるあんなお弁当で。

制作サイドの編集力にひたすら期待。
10月14日(月)22:55より。
ご笑覧くださいましー。
関連記事

| 私って | 13:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乾燥対策とザラメシ出演

お肌の手入れ方法は私は全く分かりませんわ。(笑)
ザラメシ、録画しますよ。
なんか凄く楽しみだなー。

| バンバン75 | 2013/10/10 17:32 | URL | >> EDIT

Re: 乾燥対策とザラメシ出演

バンバン75さん

> お肌の手入れ方法すでお願いします(笑)
女子ネタがきわめて少ないのでたまにはねぇ。

> ザラメシ、録画しますよ。
> なんか凄く楽しみだなー。
いや、お弁当しかでませんから、しかも何秒かだし。
つまんないよー、きっと。

| なおネィ | 2013/10/10 20:40 | URL |

サラメシ!

サラメシ、スケジュールに書きました。忘れずに観ます。
あ、録画しよ!
(^-^)v

| ひとしRR | 2013/10/10 21:57 | URL | >> EDIT

Re: サラメシ!

ひとしさん

> サラメシ、スケジュールに書きました。忘れずに観ます。
> あ、録画しよ!
なにそれ?で終わったらごめんねぇー。><;

| なおネィ | 2013/10/11 13:58 | URL |

いま

いま見ています。まだ出てこない。

| sirouto | 2013/10/14 22:58 | URL | >> EDIT

見ました

はっきり。 知っている人だけわかる。

| sirouto | 2013/10/14 23:18 | URL | >> EDIT

Re: 見ました

siroutoさん

> はっきり。 知っている人だけわかる。
思わず「えっ?」と言ってしまったのはワタシです。
数秒なのであまり期待なさらずと休み前に編プロからメールがきたけど、
3秒あったかなかったかですね。
あれは説明がないとわからないのになぁ。

わざわざ大切なお休みにスタンバイいただいてすみませんでしたーん。
><;

| なおネィ | 2013/10/15 16:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/4024-b434894e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

