なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

満月の十五夜

昔っから、鼻水ズビズビのままスキーに行くと治って帰ってきたし、
都会にいるより田舎にいったほうが元気になる質だと思うんだけど、
さて今回はどうだろう。

昨日の午後から喉がヒリついていて、
今日は腫れてしまってる…。


念のために病院へ行ってたらば、
抗生剤に咳止め、痰きり、痛み止め、トローチと
重病人のような量のお薬を処方されちゃった。

あーぁ。
お酒は舐める程度にするしかないか。
せっかく郷土料理を楽しみにしてるんだけどなぁ。



そんなわけで、満月の十五夜を眺めながら最後の準備。
13091901.jpg
次に十五夜が満月にあたりのは2021年までお預けらしい。
すばらしく明るい満月みながら、一杯やりたかったな。


関連記事

| 未分類 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

朝晩涼しくなりましたからね。風邪ですかね。お気をつけてツーリング楽しんで来て下さい。

後れ馳せながら、お姉さまお誕生日おめでとうございます。

| haru | 2013/09/19 20:14 | URL |

おやすみなさい

喉がヒリヒリ、よくないですね。
でも、明日は岐阜へのツーリング。
お月見一杯を見送ったなおネイはえらい!!

さぁ、明日に備えて今夜は早めに寝ましょう
おやすみなさい

| ひとしRR | 2013/09/19 23:31 | URL | >> EDIT

Re: お大事に

haruさん

> 朝晩涼しくなりましたからね。風邪ですかね。お気をつけてツーリング楽しんで来て下さい。
> 後れ馳せながら、お姉さまお誕生日おめでとうございます。
ありがとー!
楽しんできますー。

| なおネィ | 2013/09/20 04:11 | URL |

Re: おやすみなさい

ひとしRRさん

> 喉がヒリヒリ、よくないですね。
> でも、明日は岐阜へのツーリング。
> お月見一杯を見送ったなおネイはえらい!!
あはは。さすがにまだセーブでする理性はあるいたいよ。

> さぁ、明日に備えて今夜は早めに寝ましょう
> おやすみなさい
ちょっと眠い4時過ぎです。
地震で目が覚めてしまいました。
準備していってきまーす。

| なおネィ | 2013/09/20 04:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/4016-c1c986e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>