なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

帰省前日のアタフタ

朝、8時50分福岡空港着。
未だかつてこんなに早く着いたことがないのは、
今までの始発便が30分早くなったせい。

そしてそのことに、昨日気付いたサザエなワタシ。

駅探で成田までのアクセスを調べたら、
最終電車しか出てこない。
始発に乗っても間に合わんのだ。


出発ロビーのベンチで寝るのは
流石にカッコ悪いし、
結果仕事そっちのけで成田の安宿探し。
昨夜9時過ぎにチェックインした。

そんなこんなで前日からドタバタだったけど、
今日はここまでもっぱら順調。

朝9時に降るはずだった雨が、
その気配すら見せないことだけが
想定外なり。

関連記事

| 未分類 | 09:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

九州

昨夜は成田泊で、今朝は福岡のなおネィさんですか!

のんびり3~4日帰省休暇ですか?
中洲で飲み過ぎないでくださいね。

新橋は静かな日々!?(笑)

| ひとしRR | 2013/08/29 13:45 | URL | >> EDIT

天晴れな青空

こんな空を見てしまうと、故郷の街に帰りたくなってしまいますね。もう一山越えたら、夏休みなので、今年は出掛けてみることにします。

| たー | 2013/08/29 20:53 | URL | >> EDIT

雨大変ですか?

台風とか大雨とか福岡も大変ですね!
被害はないですか?
雨に負けないくらい飲んでますか?

なおネィさんって、雨女・・・・(*゚ロ゚)
↑すみません、悪い冗談です。

| ボヤッキー | 2013/08/31 14:17 | URL |

Re: 九州

ひとしRRさん

> 中洲で飲み過ぎないでくださいね。
博多で飲み過ぎました。へへ。

> 新橋は静かな日々!?(笑)
なにをおっしゃいますやら…?
ワタシなんて風が吹いたら飛んじゃう程度の存在ですから。

| なおネィ | 2013/09/03 12:38 | URL |

Re: 天晴れな青空

たーさん

> こんな空を見てしまうと、故郷の街に帰りたくなってしまいますね。もう一山越えたら、夏休みなので、今年は出掛けてみることにします。
その頃には暑さも収まっているかと。
今回は福岡に避暑に行ったような感じでしたよ。

さて、帰省レポ書かねば。^^/

| なおネィ | 2013/09/03 12:40 | URL |

Re: 雨大変ですか?

ボヤッキーさん

> 台風とか大雨とか福岡も大変ですね!
> 被害はないですか?
> 雨に負けないくらい飲んでますか?
まるで何かに守られているように、実家周辺はいつも何ごともないんですよ。
ありがたいと思ってます。
今回は着いた日以外は曇りか雨で、もうワタシの神通力は枯れたようです。--;
でももちろん飲みましたよー。

> なおネィさんって、雨女・・・・(*゚ロ゚)
> ↑すみません、悪い冗談です。
超晴れ女から一気に雨女になったりしてね。
そしたらもうバイク下ります。

| なおネィ | 2013/09/03 12:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/4007-6865595e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>