なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kiriの倍返し

思うところあって、アイスノンのみで寝た昨夜。
寝た気がしないままぼんやりと目が覚めてもカラダが起きず、
うだうだとしているうちにどんどんと室温上昇、全身ペタペタ。

東京は気温が30℃を下回らないままだったとか。
立派に熱帯じゃあないの。


先日返品したKiriのクリームチーズ。

火曜に指示通り着払いで送ったら、金曜日に商品券が届いた。
すばらしい迅速さ。
13081104.jpg

スーパーで、おそらく200円といくばくかで買ったのに、
慰謝料も込みということでしょうが500円とはほぼ倍返し。
また買ってあげよう。


*****


今日の夕食は、昨日母から届いた鰻めし。
うなぎが高いという話を先日電話でしたからかな。
催促しちゃったみたいでスミマセヌー。
13081101.jpg
これ、以前帰省した時に満喫した生協さんの逸品。
柳川の名物、鰻のせいろ蒸しをイメージしていて、
しっかりとタレが染み込んだご飯もとてもおいしいのだ。
でも、さすがに鰻のボリュームが減っていてショック。

鰻が捕れなくなる前に、また食べに行きたいなぁ、柳川に。。。




さて。
鰻でスタミナつけたことだし、
今夜はクーラーかけてしっかり寝ましょ。
関連記事

| うちめし | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3994-eb5a97b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

