なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一日寝たらお正月

大晦日。

昔は新年の準備をするために外出を控える
「年籠り」をするのが習わしだったのだそう。

ワタシは無印で今年最後のお買い物をしてきた。


明日の帰省の荷造りをしていたら、
防寒肌着を買い替えたくなって。

ヒートテックももちろんいいんだけど、
くたくたになるまで着倒しているのは無印のぬくもりインナーだったりするので
船橋西武8階に直行。

折しも今年最後のセール開催中。
ウール100%のラグが30%オフだったので衝動買いして
他には目もくれず帰宅。
明日から帰省なのだから、食べ物は買っちゃいかんのだ。
食いしん坊には非常に辛い縛り。

そのかわりに、野菜室のピーマン3個と茄子ひとつを味噌炒めで消費。
12123101.jpg
あとは年越しそば用に出汁をひいてノルマ終了。
しかし明日が移動日とあってなんとも落ち着かず。



二輪デビューを最後に、
公私まとめて近年はさしてがんばった記憶もなく
自分へのご褒美なんて滅多に買うことなんかないんだけど、
たまたま来年の干支モチーフをネットで見つけたので
ポチっとやっといたのが昨日届いた。
12123102.jpg
お金を呼ぶヘビだから、干支に関係なく付け続ける所存。




さてさていよいよあと数時間で年明け。
今年も足をお運びいただき心より感謝です。

来年はココもついに12年目を迎えるんだけど、
嫌気がささない程度に続けていこうかなと。

いやなことばかりの世の中だけど、
楽しいことみつけて綴っていきます。
みなさま、よいお年をお迎えくださいまし。

関連記事

| 未分類 | 18:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を!

いろいろありましたが、今年はついにご一緒できませんでしたね。
来年こそKさんとツーリングいきましょうね!
では、また来年もよろしくです。
良いお年を!

| ぶ | 2012/12/31 21:03 | URL |

Re: 良いお年を!

ぶらっくさん

来年はご一緒したいですよぅ、ホント。
ぼちぼちといきましょうねー。
ワタシも寒くなるとちっとも乗る気が起きなくなっちゃってるけど。^^;

来年もどうぞよろしくお願いします。

| なおネィ | 2012/12/31 21:17 | URL |

今年は

昨年からですが、介護関係でいろいろとあって
めっきりバイクの出番が減ってしまいネィさんとも
全然走ってないですねぇ。
来年はもう少し行動量を増やして、
走をご一緒させていただきたいと思っとります。

って事で、今年はありがとうございました。

| ますこ | 2012/12/31 22:11 | URL | >> EDIT

Re: 今年は

ますこさん

> 来年はもう少し行動量を増やして、
> 走をご一緒させていただきたいと思っとります。
ちっとも成長しとりませんが、よろしくお願いしますー。^^;

| なおネィ | 2012/12/31 22:14 | URL |

おおつごもり。

私は洗車と実家で食事の大晦日でした。
今年も家の事はできないまま暮れようとしています…。
ガラスくらい拭いときたかったけど、
休みのうちにちょっとやろうかな。

今年はお会いできませんでしたねぇ。
そのうち…なんて言ってないでちゃんと思いを立てて、
来年はKさん共々ご一緒したいな。
良い新年になりますように。

| YASH | 2012/12/31 22:42 | URL |

Re: おおつごもり。

YASHさん

> 今年はお会いできませんでしたねぇ。
> そのうち…なんて言ってないでちゃんと思いを立てて、
> 来年はKさん共々ご一緒したいな。
ホントに。
そのうち会えると信じていられる年齢じゃなくなりました。^^;

> 良い新年になりますように。
ありがとですー。
YASHさんにも幸ありますよに。

| なおネィ | 2012/12/31 22:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3827-8f1c757f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

