なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

少西多東

今年も残すところ2ヵ月。

すでに年頭にぼんやり描いた目標がさっぱり思い出せなくなってる。
ぼんやりではなく、しっかりと立てればよかったのか、
しっかり立てたところで、結局はなんだったっけ…となってたのか…。

こんなにも流されるままに歳を重ねていっていいんだろか。

毎年この時期になると、なんとはなしに襲う自己嫌悪。
季節が冬へ向かうからなのか、不甲斐ない自分のせいなのか…。


モンモン。


などと答えのでない自問を続けていても心躍ることはなにもないので、
明日は久しぶりに富士山の近くまで行ってみることに。

最後に東名に乗っかったのは…とブログを辿ると
我ながら驚愕の6月末の山中湖行き。
7月は、その山中湖でクルマにぶつけられてできたキズのリペアでろくに走れず、
8、9、10月は、東にばかり出掛けてた。

そういえば、房総へはまったくでかけていない。
忌み嫌う周囲のペースに巻き込まれている感があるけれど、
悪くないのよ、房総だって。

特に冬走りにはおあつらえ向き…。



だけど、明日は富士山。
パキっとキレイに晴れてくれるますよに。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事

| バイク | 16:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい天気のよう

明日はよい天気のようですね。 富士山は午前中ならきっと
綺麗に見えるでしょう。 楽しんでください。

東名は7時前ならまあ走るでしょうが、それを過ぎると
横浜町田ー厚木は渋滞は必至かと。(バイクなら大丈夫?)
なお、帰りの、上り港北PAは年内工事中で店屋は閉鎖です。
(上りPA お奨めは 鮎沢PA)

| sirouto | 2012/11/02 18:58 | URL | >> EDIT

年頭の目標

来年から書初めなどしたら如何かと・・・

| み~しゃ | 2012/11/02 21:15 | URL |

いってらしゃい

渋滞に遭遇しませんように。

たっぷり楽しんできてください。

| バンバン75 | 2012/11/02 22:24 | URL | >> EDIT

Re: いい天気のよう

siroutoさん

そんなこんなでがっかりな週末でした。--;
悪化しなかったのがせめてもの救いというか。

風邪、どこからやってくるかわかりませんねぇ。
ヒドいのにやられないように気をつけましょー。

| なおネィ | 2012/11/04 22:57 | URL |

Re: 年頭の目標

み〜しゃ

> 来年から書初めなどしたら如何かと・・・
確かに。
そしたら忘れないなぁー。

| なおネィ | 2012/11/04 22:57 | URL |

Re: いってらしゃい

バンバン75さん

> たっぷり楽しんできてください。
まったくもって情けない顛末に…。><;
今年ももうちょっと走ってリベンジするっきゃないですわ。

| なおネィ | 2012/11/04 22:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3785-3484b29e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>