なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夕張デート

今日は、バイクとブログと…、というか
もうなんのつながりかなんて次元じゃないくらい、
去年の北海道ツーでお世話になりまくった
Docroさんと夕張ドライブへ。


歴史あるカレーそばをいただき、
映画「幸せの黄色いハンカチ」記念公園へ
立ち寄っただけの行程ながら、
延々しゃべり続けて会話の途切れることのない
楽しすぎるドライブだった。






来年の北海道ツーリングの企画も
軽くイメージメイクしたりして。

なんとか実現させなくては。


今回も、楽しゅうございました。
Docroさんに感謝。
関連記事

| 未分類 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道楽しんでますか?

懐かしの北海道ツーリング(*´∇`*)
私は来年はダート走れるかも!です。
ムフフ。

| かお | 2012/10/06 02:52 | URL |

Re:

かおちゃん

海鮮も野菜もラーメンも食べたので思い残すことはないかなー。

ドクロさんと来年のキャンプツーリングのあれこれをいろいろと妄想しましたよ。

またソロでくるんでしょうが、一泊くらいは付き合ってねー。

来年はダート…?
いよいよ父上を落としたのかなー?

| なおネィ | 2012/10/06 16:16 | URL | >> EDIT

お帰りなさ~い

わざわざ旭川くんだりまでご足労頂きありがとうございました!
世界のなおネィさんが会いに来てくれるなんて光栄でした~。

映画紹介のシーンの始まりが,ちょっとびっくりしました(笑)

| Docro | 2012/10/07 21:27 | URL |

Re: お帰りなさ~い

Docroさん

> わざわざ旭川くんだりまでご足労頂きありがとうございました!
> 世界のなおネィさんが会いに来てくれるなんて光栄でした~。
いやいや世界だなんて。
せいぜい新橋にしといてください。^^
忙しいところ、時間作っていただいてホントにありがとでした。

> 映画紹介のシーンの始まりが,ちょっとびっくりしました(笑)
見入ってましたもんね(爆!)
今では考えられないキャスティングですよね。
あの黄色い部屋のインパクトは当分忘れられそうにないです^^;

| なおネィ | 2012/10/08 22:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3762-1f5b8146

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>