なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

小さな秋発見ツー

一泊のツーから無事帰宅。



先日の白馬に続き、往復中央道のお泊まりツーが続いている。

帰りの渋滞がヘヴィーなので苦手な中央道。
今回も暦とは裏腹の強烈な日ざしと暑さもあって
ぐったりな帰還だった。


ともあれ、今回もトラブルなく楽しい二日間だった。


目的は、
口に出しては言えないメニューのある焼き肉屋さんでのホルモン満喫と
ライダーズハウス風屋根裏部屋宿泊。

そしてK仲間うっちーさん一押しの絶景が楽しめる
陣馬形山を目指すワインディング。


ちっとも涼しくならないけれど、
あちらこちらで小さな秋を見つけてきた。

120914a4.jpg
120915a3.jpg
120915a1.jpg
120915a2.jpg
120916a1.jpg


もうすっかり眠たくなってしまったのでレポはまた追って。

2日間の総走行距離 697キロ
関連記事

| ツーリング | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さな秋発見ツー

おかえりなさい。
本編アップは後日ですね。了解しました。
今夜はゆっくり休息してください。

それにしても、この予告編を見ているだけでも写真が素晴らしくて、まるでツーリング雑誌を見ているようです。

本編への期待、益々大ですよ。(^O^)

| バンバン75 | 2012/09/16 21:15 | URL | >> EDIT

Re: 小さな秋発見ツー

バンバン75さん
> [太字]おかえりなさい。
ただいまですー。
たっぷりと峠を走ってきました。
もうヘロヘロです。><;

> 本編への期待、益々大ですよ。(^O^)
あだだーっ、プレッシャー。^^;
でもお天気に恵まれてよかったです。
実はこの1年、合羽着てないんですよ。
…乗ってないって話も…?

| なおネィ | 2012/09/16 21:21 | URL |

写真

同じ場所に居たのに全然写真の出来が違う。
こっちは携帯やからというレベルの違いやないな。
栗結構落ちててんなぁ。
気持ち悪くて拾えず、無念。

| うっちー | 2012/09/17 21:45 | URL | >> EDIT

Re: 写真

うっちーさん
> 同じ場所に居たのに全然写真の出来が違う。
> こっちは携帯やからというレベルの違いやないな。
iPhoneよりも安くかったデジカメなんだけどね。^^;
画処らなくてもキレイだからラクだよ。

> 栗結構落ちててんなぁ。
> 気持ち悪くて拾えず、無念。
でもねぇ、中身はほとんど拾われてた。
ヒト?オサルさん?誰が拾ったのかは定かじゃないけど。
峠道に寝てる姿はさすがにアップ躊躇われた。^^;

| なおネィ | 2012/09/17 21:49 | URL |

踏まれる

寝てるときに時々車がくると、事故じゃないです、死んでませんっていうのをアピールするため、顔をあげて体を動かしてました。

| うっちー | 2012/09/17 23:19 | URL | >> EDIT

Re: 踏まれる

うっちーさん

> 寝てるときに時々車がくると、事故じゃないです、死んでませんっていうのをアピールするため、顔をあげて体を動かしてました。
栗拾いながら、惹かれるんじゃないかとヒヤヒヤしつつ、
でも一度も様子を見にいかなかったワタシラは
どんだけ 薄情なんだか。^^;
しかし驚異の回復スピードにはびっくりしたで、マジで。

| なおネィ | 2012/09/18 11:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3747-13d351c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>