なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カウル退院

Kさんの傷ついたカウルが、今日退院してきた。

快気祝いは、カウルと、それを外すために取り外した
ウインカーやらスクリーンやらを
きっちり装着し直すまでお預けね。



グランツさんにタッチアップまですべてお願いすることに決めて
10日あまり。

今日、タッチアップ塗料とともに丁寧に梱包されたカウルが
戻ってきた。
DSC_1193.jpg



エッジの、削れてしまった形状はわかるけれど、
色味はさすがにドンピシャ。

塗料代のみで作業していただけたことを思えば
納得の仕上がり。

オリジナルのタオルまで添えられていた。

お世話になりました。





今週末は、また大汗流しながらカウル取り付け。
月末の白馬イベントに向けて、準備もしなくては。




関連記事

| アウトドア | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院オメデトウございます
画像では、あまり判断できませんが
納得されたようなので、まずは良かったです

今週末、余り天気は良くないようですが
雨の止み間を狙い、お天道様が隠れている間にするしかないですね
それでも、大汗かくのは免れないかぁ(*^_^*)

ところで、今後の補修用として色調されたペンキを少量でも
分けてもらわなかったのでしょうか?
あった方が良いと思うのですが・・・

| れんすぽーつ | 2012/08/09 13:49 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

れんすぽーつさん

> ところで、今後の補修用として色調されたペンキを少量でも
> 分けてもらわなかったのでしょうか?
> あった方が良いと思うのですが・・・
そこ、忘れてました。
塗料もしっかり同梱されてました。
またやらかすに違いないので、これは強い見方です。^^;

そう、今週末は土曜の早い時間から一気にやるしかないですねぇ。
トラブらないようにココロしてやりますっ。

| なおネィ | 2012/08/09 14:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3724-f8104a54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>