なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Motorradのおぬーなキャップ

ツーリングの休憩時。
くしゃくしゃペタンコな髪の毛の
カムフラージュに必須なキャップ。

夏も冬もmonbellモノ一辺倒だったけれど、
久しぶりに新調。


実は土曜日にharryさんのところへ立ち寄った際に、
アパレルを舐めるように観ていたんだけど、
今までのmotorradのキャップとは違う
ずいぶんとシックな色合いのNewキャップ発見。

一見どこにでも売っていそうなシロモノなんだけれど、
よく見ると同系色のロゴが入ってる…。
いつまでもへっぽこなワタシにはぴったりな気がして即買い。
motorradcap.jpg


普段使いでも違和感がないので、ヘヴィロテしそう。


そういえば、harryさんにいただいた
BMW MOTORRAD DAYS 2012のフライヤーに寄れば
今年の開催は2012年8月25日(土)~26日(日)。
あまりお天気に恵まれないという印象が強いけれど、
今年はどうかしらん。

harryさんのお店、Motorrad Naganoは
毎年アパレルをGood Priceで大放出されるそうで、
それだけでも行く甲斐がありそうな予感。

ライディングブーツを狙いたいなぁー。




関連記事

| バイクギヤ | 11:34 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

このキャップはかっこいいですね~。
あまりバイクバイクしてないし、色もいいです♪
こういうの、なかなかありそうで無いんですよね!

| masa | 2012/06/25 20:22 | URL |

Re: タイトルなし

masaさん

> このキャップはかっこいいですね~。
> あまりバイクバイクしてないし、色もいいです♪
> こういうの、なかなかありそうで無いんですよね!
そうなんですよね。
入荷したばかりとうかがってさらにググッと惹かれてしまいました。
ツバが短いので日除け効果は落ちるけれど
なかなかカタチはきれいですよ。^^v

| なおネィ | 2012/06/26 10:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3695-ce03d4ef

TRACKBACK

まとめtyaiました【Motorradのおぬーなキャップ】

ツーリングの休憩時。くしゃくしゃペタンコな髪の毛のカムフラージュに必須なキャップ。夏も冬もmonbellモノ一辺倒だったけれど、久しぶりに新調。

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/27 05:37 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>