なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

嵐を聞きながら

6月の台風上陸は8年振りなんだとか。

何月だろうと、ありがたくはないんだけど、
それを理由にそそくさと家に帰って
のんびりしていられる程度でとどめて欲しい。


雨の音を聞きながら湯船に浸るのが好きになったのは
そんなに昔のことじゃない。

今宵は雨の勢いも風の音もひときわなので、
キャンドルを焚いていつもよりのんびりと入ってみた。



案の定、窓の外の雨音は風を伴って
まるで協奏曲のようにごうごうと激しい。

窓の隙間から吹き込む風がキャンドルの灯りを揺らして
壁に映る炎の影が生き物のようにゆらゆらと形を変える。
DSC_0901.jpg


下のKさんは大丈夫かなぁとたびたび想う。

どうかどこにも被害のないように。
みなが晴れやかな台風一過を迎えられますよに。


台風情報番組のせいで、最近ハマってるNHKの「はつ恋」が
今夜は放送延期になったのだけが腹立たしい。
ぷんぷん。






関連記事

| 私って | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真は

写真はこのアングルではなく
正反対のアングルが希望でございます。

と、
とりあえずコメントなどさせて頂きました。

| 極悪営業マン | 2012/06/19 22:28 | URL |

Re: 写真は

極悪営業マンさん

> と、
> とりあえずコメントなどさせて頂きました。
最近お姿が見えないなぁ…と思いきやこんなネタに(笑)

しかしスマホってなんでもそこそこ撮れちゃうのね。
びっくり。

| なおネィ | 2012/06/19 22:32 | URL |

アロマの画

なかなかユニークな画像で…
”嵐を聞きながら”あっちの嵐だと勘違い(笑
長風呂苦手な私には、アロマでまた~りは無理かな
暗いのもだめだし

末娘は、夜中そのまま湯船で寝ちゃったりしますが
危険ですねぇ

K乗りにとっては、過酷な夏がすぐそこまで来てます
┐(´∑`;)┌ヤレヤレ

| れんすぽ | 2012/06/20 11:14 | URL | >> EDIT

Re: アロマの画

れんすぽさん
> ”嵐を聞きながら”あっちの嵐だと勘違い(笑
あははぁー。
まだまだ若いと思っていていただいて恐縮ですー。

> 長風呂苦手な私には、アロマでまた~りは無理かな
> 暗いのもだめだし
ワタシも長湯はダメな質で。
ぬるめのお湯でも平気なこの時期だけが長湯シーズンです。^^;
暗いのだめだとトンネル苦手じゃないですか?
ワタシは細くて狭くて暗いトンネルは大嫌い。
絶叫しながら走りますよ、いつも(笑)

> 末娘は、夜中そのまま湯船で寝ちゃったりしますが
> 危険ですねぇ
酔ってねちゃったことはありますねぇ、ワタシも(オイ)

> K乗りにとっては、過酷な夏がすぐそこまで来てます
あれほどとは思いませんでした。
カウルが小さいからまだ救われてるけど、ホント熱中症必至です。

| なおネィ | 2012/06/20 13:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3691-a1d66976

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>