なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

紫陽花と西瓜の週末

地震もなく穏やかな週末。
古い写真の整理やら、新しいバイクギアの取り付けやらで
あれよのうちにもう週明け。



待ち構えている梅雨は鬱陶しいけれど、
紫陽花の麗しさだけはこの時期の楽しみのひとつ。
ajisai.jpg
萎れ始めると無惨なだけに、今のうちにたっぷり愛でておきたい。


実家からは、地元福間のおいしいスイカが到着。

小振りなクリームスイカをハーフカットにして
スプーンですくったらスイカ坊や出現。
かわゆい。
suikaboy.jpg

子どもの頃は途中からカルピスを入れていたんだけど、
今回は代わりにザクロジュース投入。
after.jpg
ごちそうさまでした。




ちなみに、2001年頃の写真のワタシはこんなノリだった。
pairon.jpg

確かこの日はクリスマスイブ。
静かに過ごす聖夜をまだ知らずにいたころ。


やっと大人になりました、ワタシ。




新しいバイクギアのおはなしはまた追々。



関連記事

| バイクギヤ | 14:32 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

なぬっ?!

まさかわが家のインカムがF4に替わっていたのを知っての狼藉か?
ネィさんがF5導入なら3人でダベリながら走れちゃうじゃん!!! 請う続報!

| 単二 | 2012/06/04 14:37 | URL | >> EDIT

Re: なぬっ?!

単二さん
> まさかわが家のインカムがF4に替わっていたのを知っての狼藉か?
> ネィさんがF5導入なら3人でダベリながら走れちゃうじゃん!!! 請う続報!
ぬほほほほ。
なはははは。
電話もバッチリ取れるあたりで感動してます。
危ないからでないけど(無意味)
ダベリングツー間近かっ!

| なおネィ | 2012/06/04 15:39 | URL |

しばらく見ないうちに色々リニューアルしましたね。
バイクまで替わってたw。
紫陽花やスイカなんかとても綺麗に撮れているし
デジカメ買ったのかな?。

2001年の姿はそれはそれで精気に溢れて素敵ですよ^^。

| mei | 2012/06/04 16:13 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

meiさん わーわーご無沙汰ですー。

> しばらく見ないうちに色々リニューアルしましたね。
> バイクまで替わってたw。
こんなワタシでも時おり変化しております(笑)
バイク変わったですよー。自分でもびっくり。

> 紫陽花やスイカなんかとても綺麗に撮れているし
> デジカメ買ったのかな?。
XPERIAなのであります、これ。
ワタシごときのウデならもーデジカメいらんでしょって思っちゃいます。

> 2001年の姿はそれはそれで精気に溢れて素敵ですよ^^。
うっく。^^;
ありがとうございます…。
今でもたまに被りたくなりますが、
なにかがストッパーになってます。

| なおネィ | 2012/06/04 16:41 | URL |

すっごいいいじゃないですか?
楽しんでるのって!!!

頭にのってるの確認の為なんですか?

| NAGOYA BANBU | 2012/06/07 13:36 | URL |

Re: タイトルなし

NAGOYA BANBUさん
>すっごいいいじゃないですか?
>楽しんでるのって!!!
あ、ええ、まぁ…、ありがとうございます(笑)

>頭にのってるの確認の為なんですか?
確認…???
いやー、例え何かを確認するためとはいえ、
正気でパイロン被るほど壊れてなかったような…(笑)

敢て言えば酔った気持ちよさに
拍車をかけようとしてるんですね。

NAGOYA BANBUさんナイス!!

| なおネィ | 2012/06/07 13:37 | URL |

Re:紫陽花と西瓜の週末

2012年もあっという間にもう紫陽花の季節ですね。
梅雨がきて百合が咲けばもう夏ですよ。今の内に走っておかないとね、今年も夏は地獄の暑さになるのかな~?
ノリノリ加減が良く出てる写真です。でももうクリスマスネタ?

| 94XJR1200 | 2012/06/07 13:38 | URL |

Re: Re:紫陽花と西瓜の週末

94XJR1200さん
> 2012年もあっという間にもう紫陽花の季節ですね。
> 梅雨がきて百合が咲けばもう夏ですよ。今の内に走っておかないとね、今年も夏は地獄の暑さになるのかな~?
暑さも寒さも極端になってきてますからねぇ。
拍車かかるかもしれません。
真夏、真冬は命がけですね。

> ノリノリ加減が良く出てる写真です。でももうクリスマスネタ?
フィルムを使わなくなってすっかり紙焼きが減っているので、
中途半端に古い写真が整理できずに溜まってしまっていて。
クリスマスはたまたま。
でももうあっという間かも(号泣)

| なおネィ | 2012/06/07 13:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3681-3700aa00

TRACKBACK

まとめtyaiました【紫陽花と西瓜の週末】

地震もなく穏やかな週末。古い写真の整理やら、新しいバイクギアの取り付けやらであれよのうちにもう週明け。

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 21:52 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>