なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

当選!?

一昨日の夜届いていた宅配便の不在連絡票。
差し出しはウェビック。

買い物をした記憶がないので、
ひょっとして酔った勢いでなにかポチってしまったのかと
そんなことまで心配したんだけど…。


再配達してもらった荷はコレだった。
neckgater.jpg

1月ほど前にウェビックのサイトで開催されていた
プレゼント企画の景品…?としか考えられない。

確かGOLDWINのこのシリーズが景品になっていて
女性でも着用できそうなのがこれ以外になかったので
選んだ記憶があった。

吸汗・速乾性が高くUV効果もあるネックゲイター。
愛用中のモンベルがヨレンヨレンになっていたので
ラッキーではある。



宅配の袋には商品のみがポソっと入っていて
このたびは云々の添えもなし。

タダでいただいておきながらモノ申すのもなんだけど、
せめて一筆あってもよかろうと思うのは求め過ぎか。
そんなもんさと思うべき?


ただ、黒は重いなぁ、黒は。





関連記事

| バイクギヤ | 10:45 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ふーむ。

なんだか「ほらよっ」って投げて寄越された感じ?(^^;)
ま、使えるものではあるし、ここは喜んでおきましょうか。

| 単二 | 2012/06/01 11:50 | URL | >> EDIT

なんでしたら

黒好き人間をひとり知っておりますのでご紹介いたしますが?w

| 完売のぶらっく | 2012/06/01 12:39 | URL |

Re: ふーむ。

単二しゃん

> なんだか「ほらよっ」って投げて寄越された感じ?(^^;)
> ま、使えるものではあるし、ここは喜んでおきましょうか。
うん、そんな感じぃー。
これ、写真のように顎にひっかけたら
そこだけ白く焼けずに残りそ。^^;

| なおネィ | 2012/06/01 13:45 | URL |

Re: なんでしたら

完売のぶらっくさん
> 黒好き人間をひとり知っておりますのでご紹介いたしますが?w
あはは。ぜしっ!

| なおネィ | 2012/06/01 13:46 | URL |

素っ気なさ過ぎ?

前にヤマハでジャケット買った時
抽選でレインウエアが当たったんだけど
これはご丁寧過ぎるくらいの一筆が添付されてました

あとカレンダーが当たった時もご丁寧な一筆が…
あんましご丁寧な文章添えられると
有り難く思えよって言われてる様でチョットね~

でも
やっぱ一筆添えてくれると嬉しいかな…

| み~しゃ | 2012/06/01 16:26 | URL |

Re: 素っ気なさ過ぎ?

み〜しゃ

> あんましご丁寧な文章添えられると
> 有り難く思えよって言われてる様でチョットね~
「厳選な抽選の結果…」なんて文面をみちゃうと
それだけでテンション上がる質なのでー(笑)

> でも
> やっぱ一筆添えてくれると嬉しいかな…
自分で応募してきてんだから、中身みればわかるだろってことよね?つまり。
でもメーカー側からしてみれば、新製品をぜひ使ってみてって
想いがあっての企画だったんでしょうし。
台無しな感じ。><;

| なおネィ | 2012/06/01 17:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3680-f9c080f3

TRACKBACK

まとめtyaiました【当選!?】

一昨日の夜届いていた宅配便の不在連絡票。差し出しはウェビック。買い物をした記憶がないので、ひょっとして酔った勢いでなにかポチってしまったのかとそんなことまで心配したんだ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 12:19 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>