なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

払ってやろうじゃないの

イヤなことや、辛い状況からはとっとと抜け出して
その先にあるであろう今よりは確実にシアワセな状況へと
突き進むのが信条で。

しかし、簡単にすっきりさっぱりできそうな、
しかも、人生に関わる一大事でもなんでもないことで
意外にもウジウジするんだな、ワタシって。




翌日に払うのも癪に触るので…、
って割には期限より5日も早く払った違反金

払ってしまえばスッキリするかと思いきや、
いなくなってしまった諭吉と一葉への
惜別の想いもさることながら、
後悔の念が未だ払拭できない。


ミラーの中に認めた白バイの姿と、
その瞬間回り始めた赤色灯、サイレンの音が、
ふとした瞬間に頭に浮かぶのは日に一度や二度じゃなく、
出るのはため息ばかりなり。


そうかと思えば、
昨日ゆりかもめから見下ろしたお台場あたりの道は
まさに捕まったその日に気持ちよく流したあたりで、
すぐにでも走りたい気持ちになるわけで。

めんどくさいな、アタシ。

いっそどこかへ逃避行したい気分。







なんて思っていたら、突如出張命令が。
仕事だろうとなんだろと、非日常はありがたい。
詳細はまた追って。


FC2 Blog Ranking
関連記事

| バイクメモ | 11:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逃避行

今日の午前中
私用で勤務先からエスケープしたの
たかだか往復30分くらいだったけど
天気も良くて暖かくてバイク気持ち良かったぁ~
このまま帰社しないで走りに行っちゃおうかって
マジ悩んだ自分はやっぱ社会人失格…
いやいや人間失格?

| み~しゃ | 2012/04/19 15:13 | URL |

Re: 逃避行

み〜しゃ

> マジ悩んだ自分はやっぱ社会人失格…
> いやいや人間失格?
でもちゃーんと仕事に戻ったんでしょ?
ワタシならそのまま消えるかもー。^^;

乗れないときほど、乗りたくなる。
そういうものなのかもね。

| なおネィ | 2012/04/19 15:22 | URL |

以前スクールゾーンで捕まって、そのまま知り合いの議員さんの事務所の前に、どうにかならないかと話に行こうとして戻った。

自分でもバカだなと思った。
人間色々葛藤ありますよ。

今度乗る時、後ばかり気にしすぎてオカマくれないようにね(笑)

| からっ風 | 2012/04/20 15:18 | URL |

Re: タイトルなし

からっ風さん

> 以前スクールゾーンで捕まって、そのまま知り合いの議員さんの事務所の前に、どうにかならないかと話に行こうとして戻った。
うふっ、よほど納得いかなかったんですね。
よそ様に迷惑かけない限り、捕まるのは運としか言えないよね。
悔しさと虚しさに、いつまでも苛まれるのだー。TT;

> 今度乗る時、後ばかり気にしすぎてオカマくれないようにね(笑)
そうなのよねー。
あり得そうなはなしでコワイっ。><;

| なおネィ | 2012/04/20 16:03 | URL |

憎っきレンジャーには

なかなか収まるもんじゃないですよ。
そういう時は、僕は同じ場所でリベンジします。
捕まえてみろ~
自己満足して納得して、反省して、勉強(記憶)して帰ります。
とほほ・・・

でも帰り道は意外とサバサバできますよ。

| Manny | 2012/04/20 21:48 | URL |

Re: 憎っきレンジャーには

Mannyさん
> そういう時は、僕は同じ場所でリベンジします。
攻める派ですねぇ(笑)
でも同じ状況で無事な経験を重ねないとキズは癒えないかも。

> でも帰り道は意外とサバサバできますよ。
交通安全運動も終わったしー。
いずれ走る道なので、そのうちリベンジしますっ!^^/

| なおネィ | 2012/04/21 10:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3645-1b70a242

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>