なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

凹を凸に。

昨日のショックから立ち直れないまま夜は友人が喪主を務めるお通夜へ。

9時半からの「水曜どうでしょう」で
ミスターの赤福悶絶に笑いすぎて涙して、
今朝は電車の中で、溢れそうになる別の涙を堪えながら遺体を読み…、
激し過ぎる感情の乱高下に我ながらとまどう昨夜、そして今日なのだ。


遠ざかったツキは呼び寄せるしかないではないかっ。


と、
10年ぶりにJ-WAVEのリクエストに投稿してみた。
昔はFAXだったけど、今はホームページからあっという間に完了。

募集テーマ「東京にぴったりの曲」に合わせて
リクエスト曲はRobert MilesのChildren。
なぜか「鉄腕ダッシュ」で使われることも多いこの曲。
夜の首都高を走るときに頭に流れることが多い曲だ。
30歳半ばに聞き惚れてCDを即買い。
自分が惚れ込んだ曲がみなそうであるように、
これもいつ聴いても、すごく新鮮。

で、
杉山ハリーくんに読まれちゃったわけなのだ、これが。


まだまだ昨日の一部始終を思い出すたび
ため息連発ではあるけれど、
凹みモード払拭目指して前向きにもがき中。

関連記事

| ココロのヒダ | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凸を凹に

なかなかお腹がへこみません~(T_T)

| み~しゃ | 2012/04/18 17:06 | URL |

Re: 凸を凹に

み〜しゃ

> なかなかお腹がへこみません~(T_T)
あははぁー、確かにね。
若い頃のえぐれるほどのお腹がただただ懐かしい…。><;

| なおネィ | 2012/04/19 10:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3641-6ad793a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>