なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

低気圧直撃

来るなら来い!春の大嵐。



DSC_0422.jpg

楽勝で早帰りできるんだったら
朝もはよからやらなくてもよかったんだけど、
風を孕んで倒れないようにKさんをゴムバンドで縛っておいた。


散ってしまう桜がなんとも哀れだけど、
仕事で早退できない戦士も気の毒。

どうかみなさん無事で明日を迎えられますように…。


関連記事

| 未分類 | 15:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事帰宅でありますb

私も夕べは二台共カバーの上からバンドをかけて、
なおかつ駐輪場の柱とロープで繋いでおきました。
まだ時折強い風の音が聞こえますが、
とりあえず無事に済んだようでひと安心です。

ところでパニアは付けたままで大丈夫?
ボックスを見ると壊してでも中をあさりたがる輩がいるので、
念のためご注意を。

| YASH | 2012/04/03 22:57 | URL |

いやだ

来るなら来なくていい!
春の嵐
といったら ヘッセ思い出した
古いねぇ

| 完売のぶらっく | 2012/04/04 00:24 | URL |

風凄かったですね。

昨夜は仕事が終わってようやく家の駐車場に着くと、
見事にカバーがめくれたK75S君が待っていました。
昨年の台風の時もそうだったのですが、
特に対策をしなかった為、下のひもが切れてしまい、
もう少しで飛ばされてしまいそうな状態でしたが、
その切れたひもが前輪の下にくい込んでいて、
無事回収する事が出来ました。
うちのK75S君はよっぽどこのカバーが気に入っているんでしょう(笑)
又ひもを縫い付けて使おうと思っています。

| ワーゲン&セロー乗り | 2012/04/04 05:54 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

YASHさん

あまりに巨大で
ヘタな台風よりも質が悪かったですね、この低気圧。
とりあえず無事でなによりです。^^v> 無事帰宅でありますb

> なおかつ駐輪場の柱とロープで繋いでおきました。
やはりみなさんいろいろと対策されてますね。
センタースタンドって振動やら揺れに弱いというし
ちょっと心配でした。

> ところでパニアは付けたままで大丈夫?
画像手前は通りからは見えないのでこちらだけつけてるんですが
脱着がもーなんとゆーかまだまだ慣れずにえらいことで
いざでかけようとしてもすぐには無理(笑)
逆に何度もやってコツを覚えた方がいいんですけどね。
やれやれ…。

| なおネィ | 2012/04/04 11:31 | URL |

Re: いやだ

完売のぶらっくさん

> 春の嵐
年を取ったほうが、若いころよりも充実しているとかって名台詞
ありましたよねぇ、確か。
私たちのためにあるような名台詞ですねぇ。うふふっ。^^v

| なおネィ | 2012/04/04 11:54 | URL |

Re: 風凄かったですね。

ワーゲン&セロー乗りさん

> その切れたひもが前輪の下にくい込んでいて、
> 無事回収する事が出来ました。
> うちのK75S君はよっぽどこのカバーが気に入っているんでしょう(笑)
うふふっ、健気だなぁKは。
危機一髪で飛んでいかずなによりでしたね。
家から暴風雨を眺める分にはエンタメ気分でいいんですが、
Kさんのことだけが本当に心配です。--;

| なおネィ | 2012/04/04 11:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3630-d49ed609

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

