なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

前座だったモタサイショー

大井町飲み歩きがメインになっちゃった昨日のモーターサイクルショー。

ああまで長い一日になるなんて想像できたはずもなく、
まだ小雨が残る午後、家を出たのだった。



モタサイショーは案の定特にめぼしいものもなく、
男性率の高いBMブースでR1200GSに跨がったほかは
中野真矢さんが意外に華奢なことにちょっとびっくりしたり
Komineのウエアは悪くないなと思ったくらい。


飲んで帰りますかということになって
行ったことないけどおもしろいかも?なんてノリで下りた大井町が
思いの外楽しかった。


まずは東口からすぐの小さな横町を行ったり来たりぐるぐる物色。
DSC_0383.jpg

周囲の焼き鳥屋とは一線を画すノスタルジックな雰囲気に惹かれて
バル肉寿司という店に入店。
馬肉刺しなどのつまみと握りを2階の座敷でいただく。

素材はよいので刺身は美味だったけれど、
その他のつまみはどれももう一息、工夫が欲しい。
一品一品の盛りの少なさも大井町的にどうなのよといった感あり。



押っつけでメンツがひとり増えたのを機に、
最初に物色したときから気になっていた肉のまえかわへ。

お肉屋さんの店先が立ち飲みスペースになっているこのお店、
メニューはすべてキャッシュオンデリバリー。
かけつけで一気にオーダーしたのは
コロッケ2種とメンチを2個ずつ、ウインナー、焼き鳥にコップ酒4杯。
これで1800円なり。
最初からここに入ればよかった。
DSC_0382.jpg


この後、まだまだ遊び足りない我々はカラオケへ。
踊り終えた瞬間から記憶が失せたというひとりと
歌い終えた途端スイッチが切れたらしいひとりを引きずって
なだめたり叱ったりしながら家路についた。


今日はバイク日よりなのに、昨日でエネルギーを使い切っちゃった。
お疲れ、アタシ。

関連記事

| 未分類 | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長い一日

ご無沙汰しております。 m(_ _)m

歩く距離の長いモーターサイクルショーに加え、
さらに呑み歩きの一日、お疲れ様でございました。
ショー見物にも2次会3次会を設けるあたり、
さすがになおネェ様の底力でございますね。

私は日曜日に見に行こうかと思ったのでございますが
時間が取れずに本年は見送りとしていました。
来年は会場でご一緒させていただきたいものでございます。

| 極悪営業マン | 2012/03/25 22:35 | URL | >> EDIT

Re: 長い一日

極悪営業マンさん

> ご無沙汰しております。 m(_ _)m
こちらこそー。お元気でしか?

> さすがになおネェ様の底力でございますね。
ぷぷっ。恐れ入ります(笑)

> 私は日曜日に見に行こうかと思ったのでございますが
> 時間が取れずに本年は見送りとしていました。
> 来年は会場でご一緒させていただきたいものでございます。
国産車は代わり映えしないし、毎回あまり収穫はないんだけど、
なんとなく行っちゃうんですよねぇ。
来年も逞しく乗っていられるように元気でいましょ。
…って、すんごい年配の挨拶みたいだけど(苦笑)

| なおネィ | 2012/03/25 22:45 | URL |

大井町
三丁目の夕日ビンビンの雰囲気ですよね

| み~しゃ | 2012/03/25 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

み〜しゃ

> 大井町
> 三丁目の夕日ビンビンの雰囲気ですよね
あの横町は魅力的ですねぇ。
知らない町開拓って楽しいですね。^^/

| なおネィ | 2012/03/26 06:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3624-cf2a6500

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>