なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明日から2年ぶりモタサイショー

去年は東日本大震災の影響で
開催直前で中止になった東京モーターサイクルショー

こういう大きなイベントが開催できるのは
安泰な環境があってこそなんだとつくづく思う。

いや、今のこの国が安泰安寧だとは
間違っても言えない状況ではあるんだけど…。


2年ぶりとあって、盛況となるのでしょうか。

個人的には、HONDAのNC700Xを見てみたい。
NC700Sもディスプレイされてるだろうか。

映画「キリン」のスペシャルゲストが
真木蔵人なのかが軽く気になる。

初代本郷猛や一文字隼人がいない仮面ライダー特別展は
間違いなくスルー。
今どきの仮面ライダーってシャドウなんかに乗ってたのね。
戦意が見えないのはワタシだけか。
前傾してなんぼじゃないのか。

レディースもののショボさについては
もはや諦めの境地なので今回も期待はしないことにして。


OHLINSのフェロモン営業マン塚本さんも
例によってダンディーな笑顔で迎えてくれるはずなので
会場に足を運んだ折りにはぜひ顔を見に行っていただきたい。


ちなみに警視庁クイーンスターズを眺めたい方は
日曜午後がオススメ。

関連記事

| バイク | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年

行こう行こうと思ってても
走りに行っちゃったり
他の用事ができちゃったりで
もう数年行ってないです~(T_T)
今年も知り合いのご子息の結婚式がぶつかっちゃった
日曜日雨だったら行こうかな?

| み~しゃ | 2012/03/22 16:58 | URL |

Re: 毎年

み〜しゃ

> 日曜日雨だったら行こうかな?
日曜は晴れるようよ。

あそこはバイクで行くと延々行列して待たされて
挙げ句に押し歩きしなきゃならんのよね。
時間帯にもよるのかなぁ。

今年は電車で傘さしていってきますー。

| なおネィ | 2012/03/22 17:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3622-3ad69b72

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>