なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

茅ヶ崎のcafeへ

茅ヶ崎の、K乗りさんが経営するカフェに行かへん?

そんなうっちーさんからのお誘いに、
行っときましょかーとふたつ返事。

久しぶりの晴れ間とあって、上も下も混んでいたけれど、
件のウインカーキャンセラーも不思議と使いこなせそうな感触を得て、
コケなし事故なし切符なしのツーだった。


朝は真冬並みの冷え込みと聞いていたので、
集合はツーリングの常識を逸したロースタート、10時半港北PA。

フロントタイヤの空気が気になっていたので、
いきなしエアー注入。
宴会のジャンケンフリマでゲットした空気入れが大活躍。

DSC_0359.jpg


延々続く渋滞がやっと収まった厚木から下りて
ルート会議のため平塚PAで小休止。
hiratsuka.jpg

まご茶漬けツー以来かしらん。
なんとも久方ぶり。


今日はクネクネは諦めることで落着したので大磯で下りて134号へ。

サザンビーチ沿いに渋滞の中をトロトロと流して
小和田浜公園の先を入って2キロほど。

本日の目的地cafeDoorに到着。
こぢんまりとした店内のキャパにそぐわないバイクの数に
お店の人気がうかがえる。
BMが圧倒的に多いけれど、CBRやDucatiも。
cafedoor.png

お店のオーナーさんのKとツーショット。
twin.jpg

Kを何台も乗り継いできたという強者オーナーさんと
K談義にしばし花を咲かせた後、
チキンのトマト煮込みをおいしさの余りペロリと平らげて。
tomatochiken.jpg


コーヒーでまったりしたところで帰途へつく。
たまたま1号線沿いにあったナップス横浜店で
エクステンションエアーバルブを購入。
DSC_0369.jpg
これでガススタでのエアー注入も安心。



横浜新道から湾岸線で渋滞なしの帰り道。
目標通り、日暮れ前帰着。


途中で入れたガソリンは162円。
少し自粛もヤムなしか。


総走行距離210キロ

関連記事

| ツーリング | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は天気もよくてツーリング日和でしたでしょうね。うらやまし。

ワタシは仕事で今日も封印でした。

| みやみや | 2012/03/20 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

みやみやさん

> 今日は天気もよくてツーリング日和でしたでしょうね。うらやまし。
> ワタシは仕事で今日も封印でした。
ワタシもかつての休み前日は、明日が休めるかどうかで
非常にやきもきしましたー。
最近はしっかり休めているので恵まれてますねぇ。

昼からは防寒手袋じゃなくても平気でした。^^/

| なおネィ | 2012/03/21 11:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3620-9dfacf96

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>