なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春は近いのに

山口美江、心不全で逝去。

同年代の女性が、こんなふうに寂しく亡くなると
胸が締め付けられる。

元祖バイリンギャルと言われたかつての姿は
今も鮮烈。
今夜は柴漬けで一献だわ。





思いも寄らない訃報に傷んだココロは
柴漬けならぬ、バイクフィギュアに癒してもらった。


DSC_0333.jpg

発売中のUCC BLACK無糖についてくる
ヨシムラジャパン監修によるフィギュア

今月5日からスタートしているので
やや出遅れた感あり。


とりあえずは、仲間が乗っているFとKATANAをゲット。
さすがにそれ以上をレジに持っていく勇気はなかった。



傘が手放せないこのところの空模様にも、
心なしか春めきを感じる。

春野菜をモリモリ食べて、チャージ中。

関連記事

| 未分類 | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

80sは遠く。

孤独死だそうですが、華やかな存在だった人の
そんな訃報を聞くのは切ないです。
心不全なら歳は関係ないもんなぁ…。
なおネィさんはそんなふうにならないでね。

マイノリティのTDMはフィギュアやミニチュアにならないのが
残念なような安心なような。
でも一番幸せになれるのは自分の乗る本物に接する事ですよね。
Kさんもそうかな。

| YASH | 2012/03/10 19:02 | URL |

ね~
早いよね
一時期横浜中華街で雑貨のお店開いてたんだよね

心不全とか脳溢血とかいつなってもおかしくないから
今日を一生懸命生きるようにしないといけないですね

| み~しゃ | 2012/03/10 22:25 | URL |

Re: 80sは遠く。

YASHさん

> なおネィさんはそんなふうにならないでね。
加齢と共に運気が落ちる人生は本人も周囲も辛いよね。
ワタシは死ぬまで勘違いを続けて能天気にやっていきたいっス。www

> 残念なような安心なような。
あははぁー、その気持ちわかるー。

> でも一番幸せになれるのは自分の乗る本物に接する事ですよね。
> Kさんもそうかな。
その一言に触発されて、間隙を縫って乗りましたよ。
サンキューですっ。^^b

| なおネィ | 2012/03/12 17:25 | URL |

Re: タイトルなし

み〜しゃ

> 一時期横浜中華街で雑貨のお店開いてたんだよね
そうそう、あのころでさえ随分老けた印象だったけどねぇ。

> 心不全とか脳溢血とかいつなってもおかしくないから
> 今日を一生懸命生きるようにしないといけないですね
ホントにね。
まだ若いのにって言わる終焉はいやかなー。
鬱陶しがられるまで生きてるのはもっとイヤだけど。

| なおネィ | 2012/03/12 17:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3610-01768292

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

