なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

日曜夜は笑い泣き

もう今年も2ヶ月経過。
だれかこの加速度を緩めてくれないか。

でも3月の声を聞くとそれだけで、
どこか春めいた気分になる。

いつから熱帯になったんだと辟易する猛暑だって
間違いなくやってくるんだし。

月日は巡る。
前向いていくべし。


3月ということは、
震災からももう1年経つということ。

いまだ瓦礫の処理をどうのこうのと言っている
この国のあり方が
この国の人間として実に情けない。

がんばろう日本なんて言ってるけれど、
がんばってないのは国を引っ張るべき人たちのほう。
被災者もボランティアも、
不況に喘ぐこの国の人たちはみながんばり続けてる…。



その展開は不謹慎過ぎないかと突っ込まれるのを
覚悟の上のchange the subject。

計らずも3月11日の日曜日から
あの水曜どうでしょう最新版がTokyo MXでオンエアされる。

suidou.jpg

この日をどんなに待ちわびたことか。
過去何度も録画を焼いて送ってくれたDocroさんの手間が
これで省けるメリットもさることながら、
サザエさん症候群に見舞われる日曜夜の
救いのひとときとなること間違いなし!
笑いによる腹筋強化も望めるオマケ付き。


…と思ったらDocroさんも
最新のエントリに水どうネタを上げているではないの。
こういうあうんの連携になっちゃうのも
水どうファンのなせる技だったりして。


去年の北っツー土産に陽を当てる絶好のタイミング到来だわね。
旅の思い出
関連記事

| オススメ | 11:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3月11日

早いもんであの恐怖の揺れからもう一年ですね
また結局何も成長を遂げぬうち
ボケ~っと一年を過ごしてしまいました(・・;)


奇しくも3月11日ですが
まだご案内してませんでしたが
今年最初のほったらかしツーリングを予定してます
ご期待の水曜どうでしょうのオンエアが控えてるなら
ご参加厳しそうですね~

| み~しゃ | 2012/03/01 15:13 | URL |

小林製薬の糸ようじ!

| yoshid@ | 2012/03/01 16:05 | URL |

Re: 3月11日

み〜しゃ
> 早いもんであの恐怖の揺れからもう一年ですね
想定外を想定した備えが必要なことはわかったけど、
実行できてないのよね。
実質的にはあまり変わってないかもしれないねー。

> 今年最初のほったらかしツーリングを予定してます
日曜率高いですねー、ほっツー。
んー、ちょいと微妙かも…?

| なおネィ | 2012/03/01 16:22 | URL |

Re: タイトルなし

yoshid@さん

> 小林製薬の糸ようじ!
んーと。
備えには糸ようじを忘れるな!…と?

| なおネィ | 2012/03/01 16:30 | URL |

おや(笑)
こちらはご存じではないですか?(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=l8BXsmDpsWc&feature=results_main&playnext=1&list=PL953CE3B30C9F12CB

| yoshid@ | 2012/03/01 16:36 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

yoshid@さん

知らないっ。
おずおずとYoutubeみて笑ってる今の自分が
悔しくて悔しくて…、おかしくておかしくておかしーっ、大泉ぃーっ。



> おや(笑)
> こちらはご存じではないですか?(^_^;)
>
> http://www.youtube.com/watch?v=l8BXsmDpsWc&feature=results_main&playnext=1&list=PL953CE3B30C9F12CB

| なおネィ | 2012/03/01 16:50 | URL |

ヨーロッパリベンジの完結編でしょうかね。
車屋のいとこも面白いですよ。
祝・水曜どうでしょう首都進出!

| Docro | 2012/03/01 19:22 | URL |

知らんかった

みたいけどMX見れたかな?

ダメなら4/4~千葉テレでもやるようなのでそちらでチェックします

ここ2週間はバッテリーチェックだけで終わる週末、そろそろ何とかしないと

| みやみや | 2012/03/02 13:48 | URL |

Re: タイトルなし

Docroさん

> ヨーロッパリベンジの完結編でしょうかね。
> 車屋のいとこも面白いですよ。
> 祝・水曜どうでしょう首都進出!
いやいやー、待ちに待っておりましたよ。
今から日曜が楽しみです。^^v
大泉人気もますます上がるんでしょうねぇ。
天狗にならないよう祈るばかり…。www

| なおネィ | 2012/03/02 14:00 | URL |

Re: タイトルなし

みやみやさん

> ダメなら4/4~千葉テレでもやるようなのでそちらでチェックします
そうなんですよねぇ。
クラシックは今までもやってたけど、最新版もやってくれますね。
今まではバイクTVしか観ない千葉テレビでしたが
ひとつ増えます。^^/

> ここ2週間はバッテリーチェックだけで終わる週末、そろそろ何とかしないと
今週末も寒いですねぇ。
夏も冬もどんどん過酷になっていく気が…。><;

| なおネィ | 2012/03/02 14:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3603-872c5fec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>