なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

試行錯誤を終えて

バイク以外のことを楽天以外のところで書きたい。

そんな思いつきでBloggerで書いていた別宅だったけれど、
不思議と本家ともども滞り始めて落ち着かなかった。



本家を楽天からFC2に移し替えて、ストレスが減ったこともあり、
またひとつにまとめてしまえと、
BloggerもFC2に引っ越してひとつにした。

あちらはデスマス体で書いていたので
日によって体裁がまちまち。
まぁいーか。


そんなわけで、また気が変わるまでは一本主義で行くことに。
あっちやらこっちやら振り回して申し訳ない。

なにごともやってみないと気が済まない質。
やらずに後悔するよりは、やって反省してみたかった。
反省…?
今回はしてないけど。

以降、引き続きどうかごひいきに。

関連記事

| 私って | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

umu.

今後も反省はしない方向で!w
いいじゃん、次に生かせば、さ。それは反省とは違う。前向きな修正。
旧日本軍は転進と呼んでいたとかいないとか(爆)

| にしお | 2012/01/31 23:26 | URL | >> EDIT

Re: umu.

にしおさん

名前拝見してどっち?とかニヤっとしたりとかしたわよ一瞬。

> 今後も反省はしない方向で!w
ういーっすアザーっす。

> いいじゃん、次に生かせば、さ。それは反省とは違う。前向きな修正。
> 旧日本軍は転進と呼んでいたとかいないとか(爆)
爆!
腹ぺこなオバカで突き進んどきますかな。

| なおネィ | 2012/01/31 23:32 | URL |

私もFC2を使っているので、嬉しいです。

色んな所をレンタルしてみたけれど、FC2がカスタマイズしやすくて
ずっと使っています。

リンクのお引越し作業、完了です( ̄^ ̄ゞ

| さち | 2012/02/01 11:52 | URL |

Re: タイトルなし

さちさん

どもども、オヒサです。
カスタムなんてロクにできないのでFC2の旨味も満喫できないかもだけど、
長年悩んでいたお引っ越しがこんなにスムーズにできて
ポイント高いですー。

> リンクのお引越し作業、完了です( ̄^ ̄ゞ
ワタシもリンクさせていただきまーす。
引き続きよろしくです。*^^*

| なおネィ | 2012/02/01 12:12 | URL |

両方引っ越したとですか!?

こりゃ,驚き。
そんなこともできるんですね!
恐るべしFC2。

そんなこんなでお世話になりました。ありがとうございました。

| Docro | 2012/02/01 21:58 | URL |

Re: 両方引っ越したとですか!?

Docroさん

> こりゃ,驚き。
> そんなこともできるんですね!
> 恐るべしFC2。
上書きされちゃって、楽天から持ってきた分が消えたりして…?とか
ちょっとドキドキでしたけど、エントリ数が少ないとあっちゅう間にできますよ。
かなりいろんなとこから引っ越せるので、とっちらかってるのを
ひとつにするにはもってこいです。

> そんなこんなでお世話になりました。ありがとうございました。
とんでもないですー。
後は御大にいろいろうかがってくださいまし。^^/

| なおネィ | 2012/02/01 22:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3581-cbbbdb95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>