なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

自堕落

今週末もカバーすらめくらずに終わったバイク乗りのはずのワタシのオフ。
1ヶ月を越すまでにはエンジンかけてやらねば…、
くらいの気持ちですでに開き直り中。





実はもうKがイヤになってるんじゃない?と心配してくれる方もいて、
そんなぁーと反論してはみたけど、
WOOさんよりもヘタすると40〜50キロ近く重いであろうKさんは
走り出すまでのほうが結構厄介。

もっと背が高く、パワーのあるオンナに生まれたかった。
とか、くだらない夢を想うほど。

跨がって、スロットル開けたらこっちのもんなんだけど。
ダレのナニに対しての「こっち」なんだろ。




春が待ち遠しいなんてしつこく言っておいて
いざ春になってもウダウダしてる自分がいたら
それこそもうすべてがイヤになっちゃいそうなので
そうそう言うのは控えたいけど
でもこの寒さ…、電熱あったってイヤになるってもん。

とりあえず、Kの画像が早く欲しい。


関連記事

| バイク | 12:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぽんこのぶろぐがFC2にも有りまして、早速リンクさせて頂きました!
これからはこちらの方で宜しくお願いします~

| ぽんこ | 2012/01/30 16:18 | URL |

No title

ぽんこさん

おー、そうだったんですね。
他ブログサービスも検討中なんですけど
ひとまずここで様子みてみますー。
ありがとうございます。

| なおネィ | 2012/01/30 17:48 | URL | >> EDIT

祝! 新世界

おー、なんだか新鮮ですなぁ(笑)

私は乗るには乗ってるけど、この時期はやっぱり遅出早帰りです。
どうせすぐ帰って来なきゃならないしーと億劫にもなりますが、
機関の維持に加えて勘の維持もあるので。
ちょっとでも思い切って乗り出すと、やっぱり良かったな、と思うですよ。

プロフ画像はあえてWOOさんのままっていうのも一興、
て気もしますけどね。

| YASH | 2012/01/30 22:58 | URL |

No title

FC2リンクを掛けるとコメントに自動的にアドレスが入ると思ったら
出ませんね?
イーモバはFC2でも足跡感知が不調です~
手動でアドレスいれてみました。
改めてこちらで宜しく!

| ぽんこ | 2012/01/31 09:13 | URL |

Re: 祝! 新世界

> おー、なんだか新鮮ですなぁ(笑)
いらっしゃいましー。
黒系バックに白文字は好き嫌いがあるので避けたかったんですが
シンプルなものがなかなかなくてとりあえず…。
男っぽすぎますよね、どうみても(汗)

> 機関の維持に加えて勘の維持もあるので。
ワタシのようなへっぽこにこそ必要なんですけどねぇ、「勘の維持」

> プロフ画像はあえてWOOさんのままっていうのも一興、
> て気もしますけどね。
そう?
どこかに名残を残しておきたい気はとてもあったりしてます。

| なおネィ | 2012/01/31 11:14 | URL |

Re: No title

> 改めてこちらで宜しく!
こちらこそですー。
まだまだじっくり検証できてなくて
いろんなことがわかってません。><;
コメント返すのって、わざわざ管理画面にいくの?
そうじゃなくてもできるけど、ワタシのリンク先が楽天のままだったり
不思議がいっぱいです。(苦笑)

当分試行錯誤ですねぇ。
K同様、慣れるまでには時間がかかりそう…。

| なおネィ | 2012/01/31 11:17 | URL |

No title

お引越しおめでとうございます!?

慣れるまで不思議な感じですね。

K乗ってないんですか・・日曜日、千葉に行ったので前の日に連絡しようかなと思ったんですが、このこっ寒い時に乗らないだろうなと思ってやめました。

群馬を出る時-2℃着替えていたらかざはなが舞ってきたのでヤバい逃げなっくっちゃと出発、海はたるは風強くて飛ばされるかと思いました。

そして、千葉、お昼食べて、岬、到着♪

いい所ですね、デッキが完成して温かくなったら、また行こうと思いました。

重いバイクは大変だけど、だんだんと慣れてくるかな?

たぶん、なおねィさんよりも条件悪くても乗ってる女子いると思います、尊敬しちゃいます。。

| からっ風 | 2012/01/31 12:49 | URL |

Re: No title

> K乗ってないんですか・・日曜日、千葉に行ったので前の日に連絡しようかなと思ったんですが、このこっ寒い時に乗らないだろうなと思ってやめました。
あはは、さすがお見通し!
日曜は自分磨きをしておりましたー。

> 群馬を出る時-2℃着替えていたらかざはなが舞ってきたのでヤバい逃げなっくっちゃと出発、海はたるは風強くて飛ばされるかと思いました。
真冬のアクアライン!強者ですねぇ。
来月はいよいよ東京ゲートブリッジも開通ですよ。
あそこも真冬はかなりスゴそうですね。

> そして、千葉、お昼食べて、岬、到着♪
行かれましたか。
ワタシは以前から店内でお茶したことはほぼなくて、
基本は断崖のすぐ上に置かれた年季バリバリの木のテーブルで
いただくんですよねぇ。
新しいお店は窓が広いので店内からの眺めも楽しめますよね。

> 重いバイクは大変だけど、だんだんと慣れてくるかな?
押し引きはたぶんずっと大変だと思うけど、どうでしょう?
満タンで帰宅して定位置に停めるのはいろんなところがワナワナします(笑)

> たぶん、なおねィさんよりも条件悪くても乗ってる女子いると思います、尊敬しちゃいます。。
乗りたいというモチベーションがあれば
どんなに寒くても辛くても重くても乗れますよ。
SRの頃のワタシはまさにその状態でした。
まだ雪が解けきらない日に乗って見事にコケましたし。^^;

| なおネィ | 2012/01/31 14:46 | URL |

すごいなぁ

 どもです♪かぶじろうです!

 FC2へようこそ♪

 でも、10年分も一気に移せるなんて、FC2ただのくせに、すごいですねぇ。ちょっと見直しました。

 気力が沸く頃、リンクもすげ替えたいと思いますが、今しばらくは旧サイトで赦してください!

| かぶじろう | 2012/01/31 21:20 | URL | >> EDIT

Re: すごいなぁ

かぶじろうさん ようこそです。

さっそくリンクさせていただきましたー。

>  でも、10年分も一気に移せるなんて、FC2ただのくせに、すごいですねぇ。ちょっと見直しました。
すごいですよねぇ。
コメントも画像もそっくり移動できちゃいました。
ミラクルー。^^/

>  気力が沸く頃、リンクもすげ替えたいと思いますが、今しばらくは旧サイトで赦してください!
構いませんよん。
今後ともどぞよろしくですー。

| なおネィ | 2012/01/31 22:44 | URL |

めでたい。

白背景になってすっきりしましたね~^^
トップ画像もちゃんとKさんになってるし。
何故かSleipnirだとスクロールバーが表示されないんですけど、
ま、特に支障は無いのでスルーで(笑)。

今後ともどうぞよろしくお願いしますです♪

| mani | 2012/01/31 23:18 | URL | >> EDIT

Re: めでたい。

maniさん

> 白背景になってすっきりしましたね~^^
黒系バックはお好みじゃないでしょ(ズサっ)

> トップ画像もちゃんとKさんになってるし。
某テクニシャンにとてもお世話になった結果です。^^v

> 何故かSleipnirだとスクロールバーが表示されないんですけど、
のわーっ、なんでだろ。
テンプレにもよるんだろうか。

> 今後ともどうぞよろしくお願いしますです♪
こちらこそですぅー。

| なおネィ | 2012/01/31 23:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3530-383432e8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>