なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

増えます増えます

自分であれこれできる…というか、やってしまえる…とういうか、
そんなことをディーラーに頼んでいたらえらいこといなる…、
なんて箇所がKには多くて、必然的にホムセンへ行く機会が増えている。

最寄りのケイヨーD2よりもプロ仕様アイテムが充実している
コーナンへ初めて行ってきて、
必要なものおよび買っておくと便利そうなものをガサっと購入。

なもんだから、最近テープ類がやたら増えてきた。
DSC_0166

一度に必要な長さは概ね少なくて、
恐らくこれらは買い足すことはほとんどないだろうな。

次は工具類の充実かしらん…。


関連記事

| バイクギヤ | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テープ類なら

当店にも!是非!
工具も!是非!

| Lie EX | 2012/01/10 09:51 | URL | >> EDIT

Re:テープ類なら(01/09)

Lie EXさん
>当店にも!是非!
>工具も!是非!
お久しぶりでーす。
今年もよろしくお願いします。^^/

Lie EXさんのお店、どちらか教えてくださいまし。
右袖の「メッセージを送る」からでもぜひ。

| なおネィ | 2012/01/10 11:35 | URL | >> EDIT

実は…

末永くよろしくお願いします(笑)

実はね、ずっとロムってました。
仕事が立て込んでしまって、自分のブログのコメント返しも
出来ない状態が続いていました。

憧れの北海道ツー「いいなぁ」って指をくわえながら
読み漁っていましたよ。
Wを手放される時もコメントのタイミングを失って
しまって…現在に至っております。

私も883Lの契約書にサインする直前まで経験しています。
Wから乗り換えられても、ネィさんはネィさん!!
何に乗ってみえても、私はネィさんの背中を追い続けます!!


| さち | 2012/01/10 15:59 | URL | >> EDIT

Re:実は…(01/09)

さちさん
>末永くよろしくお願いします(笑)
もちろーん。
まだ一緒に走ってないしーっ。

>Wから乗り換えられても、ネィさんはネィさん!!
>何に乗ってみえても、私はネィさんの背中を追い続けます!!
いやはや、恐縮です。
そこそこおっきーので見失わないと思うです、背中。ヽ(´▽`)
がー、相変わらず流され続ける人生なので
行き先不明なミステリーツアー状態かもかもー?

| なおネィ | 2012/01/10 17:48 | URL | >> EDIT

知恵を絞ろう

貧乏ライダーのあっしとしては
バイク用品店で正規品を買うより
ホームセンターで代用品を見つけるのが楽しみの一つです
最近は100円ショップで使えそうなもの物色するのが楽しいです~

| み~しゃ | 2012/01/11 21:07 | URL | >> EDIT

BMWを所有する事は‥‥

外車を所有する事は、不具合が発生した時にデイラーに修理に出すと、福沢諭吉さんが20人、30人と団体で必要に成ると思います。
そこが国産と外車の違い、外車に乗るには中古の場合覚悟が必要です。
テーピングで修復出来る程度なら問題無いと思います。
この手と費用が掛かる事を喜びとするか、苦痛とするかはそのオートバイを愛するかと思います。

| A~ | 2012/01/13 23:14 | URL | >> EDIT

Re:知恵を絞ろう(01/09)

み~しゃさん

>最近は100円ショップで使えそうなもの物色するのが楽しいです~
頭使って楽しい上に安く済むしね。
だんぜん楽しいと思います。

| なおネィ | 2012/01/15 11:36 | URL | >> EDIT

Re:BMWを所有する事は‥‥(01/09)

A~さん
>福沢諭吉さんが20人、30人と団体で必要に成ると思います。

前オーナーさんの丁寧なメンテが大いにモノを行ってますが、
周囲に器用なBM乗りがいる私は恵まれてると思います。
いちいちディーラーに持ってかなくても済むことが、
購入の大きな決め手でしたし。
私の場合、バイクといえどもひとりで完結するものじゃ
ないんですよねぇ。

| なおネィ | 2012/01/15 11:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3524-2e61d687

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>