なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ユニクロな朝

目が覚めたら7時44分。

何も予定がないけれども起きだして、
朝の恒例レッグマジックを1分と少しこなして
雨が落ちそうな空模様の中、
これも最近のオフ日の恒例、朝のお散歩へ。

歩きながらFacebookをチェックしたら
ユニクロが創業祭で今日からセールだとか。

クーポンが当たる可能性もあるらしく
開店の10時まで歩いたり写真撮ったりお茶したりしながら
船橋店のあるヨーカドーの行列に並んで入店。

Facebookでチェックインしたら1000円クーポンがアタリ。

30分ほど物色して、7点をカゴにポポポンと入れる。
1

父に贈るウルトラライトダウンジャケットとか
電熱の下に着る少し厚手のヒートテックとか
メイサ嬢のCMにヤラれて同じ色のリバーシブルフリースとか
ツーリングではきたいヒートテックのインナー短パンとかとか。

ウルトラライトダウンのCMを観ていると
どうしても両親に贈りたくなるけど…、ワタシだけ?


関連記事

| つぶやき | 11:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ユニクロな朝(11/19)

こんにちは!

外れもありますが、今回のウルトラライトは魅力的に思います。
羽織って走りに行きたいですねえ。

| Hemo6944 | 2011/11/19 12:26 | URL | >> EDIT

Re[1]:ユニクロな朝(11/19)

Hemo6944さん

>外れもありますが、今回のウルトラライトは魅力的に思います。
>羽織って走りに行きたいですねえ。
9月にベストを買ったので、今回のダウンの良さは感じてました。
バイク用のインナーダウンがあるので、
ジャケットは買いませんでしたけどね。
ユニクロにライディングウエア作って欲しいですねぇ。

| なおネィ | 2011/11/19 13:05 | URL | >> EDIT

Re:ユニクロな朝

私はユニクロで買い物中のおかんから電話が来て、ダウンとヒートテック買ってもらいました。なおネィさんと逆で、娘に贈りたいユニクロ、かな?(笑)

| かお | 2011/11/19 17:04 | URL | >> EDIT

Re[1]:ユニクロな朝(11/19)

かおさん
>娘に贈りたいユニクロ、かな?(笑)
両親が高齢になると逆になってきますよ。
かおちゃんとの年齢差を感じちゃいましたー。ToT

| なおネィ | 2011/11/19 17:25 | URL | >> EDIT

私も

私も母に買いました。
今週の火曜日に札幌の母のマンションに泊まったら、
「テレビでやっているダウンって暖かいのかい?」と、
私の(某アウトドア銘柄)インナーダウンを着てみまして。
その翌日にユニクロに行って母用に買って渡してきました。
義父の用事で会社を休んで北海道まで行っていますから、
実母にその位は置いてきたくなりますよね。

では、明日もまた北海道へ行ってきます。 (^o^)/~

| ますこ | 2011/11/19 20:07 | URL | >> EDIT

Re:私も(11/19)

ますこさん

父はすっかり出不精になっているので
ダウンをプレゼントする代わりに散歩を約束して
もらわなくちゃです。

| なおネィ | 2011/11/19 20:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3493-d6cfc129

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>