なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

充電式マフラー誕生 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

無印がうれしいガンバリ。

充電式マフラーを今日発売したらしい。
連続使用時間5時間ってところがちょっと心許ないし、
お値段的にもう一声安くてもよくない?って気もするけど。

この勢いでもっとアイテム増やしてくれないかしらん?
充電式あったかいウエア。

バイク仲間某U氏からもうじき電熱ジャケットをいただくので
ワタシ的には、無印遅かりし!なんだけど。



ちなみにその電熱ジャケットはU氏お手製。
それだけに、「感電するかもしれないスリル」が
もれなく付いてくる。

今年の冬は、寒さよりもそんなドキハラで震えそう。






関連記事

| バイクギヤ | 14:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首元が温かいと

快適でしょうね~
いっときネックウォーマーにホカロン張り付けてみましたが
ゴワゴワするのと熱すぎるので断念(^_^;)

そうそう巷の女子高生
真冬でもミニの制服にナマ足が平気なのは
ぐるぐる巻のマフラーのお陰らしいですよ
頸動脈温めて脳に温かい血液が行くと脳が暖かいって錯覚して暖かく感じるんだって
ウソかホントかは責任持てないけど
信じるか信じないかはアナタ次第!
って都市伝説かっ!

| み~しゃ | 2011/10/20 15:12 | URL | >> EDIT

Re:充電式マフラー誕生(10/20)

そんな便利なモノを使っちゃったら、もう後戻りできませんよお!!

クルマといっしょで、バイクも「電化製品」になって行ってますよネエ。

| Hemo6944 | 2011/10/20 20:16 | URL | >> EDIT

Re:首元が温かいと(10/20)

み~しゃさん
>快適でしょうね~
>いっときネックウォーマーにホカロン張り付けてみましたが
ワタシもグローブの中に小さいホカロン押し込んだりしたなぁ…。
涙ぐましいですよ、ホント。

>ぐるぐる巻のマフラーのお陰らしいですよ
札幌の高校時代はスカートの下は薄手のタイツに長靴!
その格好で地吹雪の中バス待ってましたからねぇ。
やっぱり若さよ!若さ!!

| なおネィ | 2011/10/20 23:30 | URL | >> EDIT

Re[1]:充電式マフラー誕生(10/20)

Hemo6944さん
>そんな便利なモノを使っちゃったら、もう後戻りできませんよお!!
後戻りする時間ももう残されてないよー(笑)

>クルマといっしょで、バイクも「電化製品」になって行ってますよネエ。
電動バイクはいただけないですよねー。
ビクスクすら興味ないのにー。^^;

| なおネィ | 2011/10/20 23:32 | URL | >> EDIT

Re:充電式マフラー誕生(10/20)

感電なんかしません。
ショートした時にバチっていって火傷するだけσ(^_^;)
みーしゃさんなコメントにあるように、頸動脈を温める効果を狙って、私のジャケットは襟の部分か体より若干温度が高めになるように作ってあります。
コントローラーはねーさん分はほぼ完成しました。あと、二号機、三号機のケース加工が残っとります。

| 某U | 2011/10/21 20:53 | URL | >> EDIT

Re[1]:充電式マフラー誕生(10/20)

某Uさん
>感電なんかしません。
>ショートした時にバチっていって火傷するだけσ(^_^;)
こらこらこらこらっ、それがコワいのよーっ。@@;

>みーしゃさんなコメントにあるように、頸動脈を温める効果を狙って、私のジャケットは襟の部分か体より若干温度が高めになるように作ってあります。
ワタシのは?(笑)

>コントローラーはねーさん分はほぼ完成しました。あと、二号機、三号機のケース加工が残っとります。
三兄弟とも、どうか幾久しく正常稼働しますよーに。

| なおネィ | 2011/10/22 16:34 | URL | >> EDIT

うむ

タイトルだけ見て混乱しました。
充電式の排気管ってなんじゃいな??って(笑)

| hiropon168 | 2011/10/22 17:04 | URL | >> EDIT

Re:うむ(10/20)

hiropon168さん

最近はやりのダウンマフラーを検索したら、
バイクのマフラーばかりヒットして困ったしね。

…違うか。

| なおネィ | 2011/10/22 17:53 | URL | >> EDIT

Re[2]:充電式マフラー誕生(10/20)


>>みーしゃさんなコメントにあるように、頸動脈を温める効果を狙って、私のジャケットは襟の部分か体より若干温度が高めになるように作ってあります。
>ワタシのは?(笑)

私が作ったジャケットはの意味なので、ねーさんのもそうなっとります。


>>コントローラーはねーさん分はほぼ完成しました。あと、二号機、三号機のケース加工が残っとります。
>三兄弟とも、どうか幾久しく正常稼働しますよーに。
-----

| 某U | 2011/10/23 13:21 | URL | >> EDIT

Re[3]:充電式マフラー誕生(10/20)

某Uさん

>私が作ったジャケットはの意味なので、ねーさんのもそうなっとります。
ブラボー!

| なおネィ | 2011/10/23 22:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3473-8a4a7919

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>