なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

WOOでDECO 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

十数年来、中には四半世紀以上の付き合いになる仲間たちが
ひと月遅れの誕生会を開いてくれた昨夜。

年齢も職業もバラバラで、キャンプや花見やBBQや飲み会を
ことあるごとに続けてきた気の置けない面々。

不思議なことに、ほとんどがひとりもの。
だからこそ今まで付き合いが続いているのかもだけど。



記念すべき今年の誕生日はプレゼントもスペシャル。
デコってもらいました

オリジナル画像で作れるチロルチョコ、その名もDECOチョコ。
どこから画像を探してきたのか、
3パターンの画像を使ったチロルチョコが1545個。

完成品のサイズを考えずに某A氏が原稿を作ったらしく
すでに老眼が進むメンバーの誰もが
吹き出しの台詞を読めなかったという爆笑オチ付き。

バイクに乗ってなかったら、ここにどんな画像が使われていたのか。
考えるとちょっとコワい。



満喫した中華のラインアップはこちら
関連記事

| そとめし | 16:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:WOOでDECO(10/16)

これはイイ!!

包み紙もとっておくのでしょうねえ。

しかも見事な「老眼オチ」でした!!!

| Hemo6944 | 2011/10/16 16:06 | URL | >> EDIT

さすが。

金額じゃなく、流行りモノでもなく、
あくまで今のなおネィさんにふさわしい、
でもってみんなで笑える素敵なプレゼントでしたね。

やっぱりそれぞれ家庭があると、微妙に付き合い方が変わって
くるのは仕方のないことなのかも。
男女含めての友人達ともしばらく会ってないので、
こっちからそういう機会は作らないとね。

| YASH | 2011/10/16 22:36 | URL | >> EDIT

Re[1]:WOOでDECO(10/16)

Hemo6944さん
>これはイイ!!
>包み紙もとっておくのでしょうねえ。
ツボでしたかー?^^b
包み紙は取っておきたいですねぇ。
しかしチョコがなかなか消費できません。www

>しかも見事な「老眼オチ」でした!!!
あまりにも残念です…(笑)
せめて使い道を聞けばよかったのに…、というか
言えばよかったのに…。^^;
歳をとるといろんなことがめんどくさくなるんですね。

| なおネィ | 2011/10/17 11:30 | URL | >> EDIT

Re:さすが。(10/16)

YASHさん
>金額じゃなく、流行りモノでもなく、
>あくまで今のなおネィさんにふさわしい、
>でもってみんなで笑える素敵なプレゼントでしたね。
デジカメで拡大したり老眼鏡覗いたり…、
思わぬオチで盛り上がりました。

>男女含めての友人達ともしばらく会ってないので、
>こっちからそういう機会は作らないとね。
そうそう。
いつかいつかと思っていて果たせなくなってしまうことほど
杭が残ることはないと思うです。

| なおネィ | 2011/10/17 11:33 | URL | >> EDIT

Re:WOOでDECO(10/16)

いや~、いいですね~。仲間って感じですね。
いい仲間に恵まれましたね。

| 94XJR1200 | 2011/10/18 21:22 | URL | >> EDIT

Re[1]:WOOでDECO(10/16)

94XJR1200さん
>いや~、いいですね~。仲間って感じですね。
>いい仲間に恵まれましたね。
うふっ。
そうですね、感謝です。
自分じゃ作らないですしね(笑)

| なおネィ | 2011/10/18 23:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3471-cd512afe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>