なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

10年過ぎてた 「★つ・ぶ・や・き★(1280097)」

今朝は慌てて家を出たせいで、
うっかり壊れた傘を持って出ちゃって。

しかも新橋駅をでてその傘をさすまで
壊れていない方の傘を持ってきているものとばかり
思っていた。

壊れている傘はすでに時期外れのモンステラ柄。
持ってくるはずだったのはバーバリー。
その違いにすら気がつかなかったワタシは
これから先、ホントに大丈夫か。


壊れているのは傘の先。
「石突き」と言われる部分が根元からポッキリ折れてる。

傘の先などダレもみやしないのに、
たった10センチやそこらの石突きがないだけで
いざ差して歩くと恥ずかしくって仕方ない。

靴屋さんあたりで直してくれるんだろか…、
今日はそんなことばかり考えてる。



うっかりといえばもっと大事なことを実は忘れてた。
先月の20日に、ブログ開設10周年を迎えてた。

10年過ぎてた


お疲れ、アタシ。

さて。
そろそろここは潮時か。


関連記事

| ココロのヒダ | 16:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝10年

モノにはあるべき形ってのがあるんでしょうね。
人間の先入観って不思議です。

ブログ閉鎖は、なおネィさんとの
交流の場が途絶えてしまうので禁止の方向でよろしく。

| mei | 2011/10/05 16:20 | URL | >> EDIT

Re:祝10年(10/05)

meiさん
>モノにはあるべき形ってのがあるんでしょうね。
>人間の先入観って不思議です。
なっ、なになに?
どーしたどーした。
深すぎて行間を読み取れません(笑)

>ブログ閉鎖は、なおネィさんとの
>交流の場が途絶えてしまうので禁止の方向でよろしく。
ダレも知らないところでひっそりと再出発…とか、
向いてないか、まーそーね。
この歳になってやっと自分が見えてきました。^^;

| なおネィ | 2011/10/05 16:54 | URL | >> EDIT

傘の形

あ、深い意味はありませんw。
傘には石突きがあるのが普通の形だから
何となく持っていても気恥ずかしいのかな、と。

もっともブラットピットが石突きなしの傘を持ったら
それがブームになるだろうから、
モノのあるべき形なんてのは流動的、かw。

| mei | 2011/10/05 17:32 | URL | >> EDIT

Re:傘の形(10/05)

meiさん

>傘には石突きがあるのが普通の形だから
あはーん、そーゆーことね。
深くなかった(笑)

>もっともブラットピットが石突きなしの傘を持ったら
ですです、あっけないもんなのかもです。
でも傘の形ってほぼ進歩してないですよね。
昔の人はやっぱりスゴい。

| なおネィ | 2011/10/05 17:48 | URL | >> EDIT

Re:10年過ぎてた(10/05)

潮時て・・・

ドキドキするじゃないすか・・・

某シンスケじゃないのだし、理由がないですよ。

| Hemo6944 | 2011/10/05 17:49 | URL | >> EDIT

Re[1]:10年過ぎてた(10/05)

Hemo6944さん

>ドキドキするじゃないすか・・・
もっとドキドキしてもいたい気分(笑)

>某シンスケじゃないのだし、理由がないですよ。
普通のオンナに戻りたいとか言ってみたい。

| なおネィ | 2011/10/05 18:21 | URL | >> EDIT

へぇ~

一日300からアクセスがあるんだー
スゴイですね
ぼくんちの十倍以上です

もっともひっそり生きていくのが理想なのでうらやましいわけではないのですが、それでも300/DAYはすごい気がします

| 完売のぶらっく | 2011/10/05 20:57 | URL | >> EDIT

継続は力なり

ブログ開設10周年おめでとうございますm(_ _)m

潮時?
やめて~!!
俺の楽しみ奪わないで~!!!

| み~しゃ | 2011/10/05 21:36 | URL | >> EDIT

区切れないよね

10周年おめでとうございます。

この記事を見て自分のブログを見たら、
先月で丸6年でした。
干支が半周なので私も一応は一区切り。
けれども人との繋がりなので、
一区切りっても、区切れないですよね~。

| ますこ | 2011/10/05 22:50 | URL | >> EDIT

Re:へぇ~(10/05)

完売のぶらっくさん
>一日300からアクセスがあるんだー
最盛期は1000件いった頃もありました。
バイクブログをうたう前は閑古鳥だったし
長くやっているといろいろですね。

>もっともひっそり生きていくのが理想なのでうらやましいわけではないのですが、それでも300/DAYはすごい気がします
ワタシはぶらっく節ファンですので
チラリと覗けるプライベート公開は続けてくださいまし。^^;


| なおネィ | 2011/10/06 10:02 | URL | >> EDIT

Re:継続は力なり(10/05)

み~しゃさん
>ブログ開設10周年おめでとうございますm(_ _)m
ありがとーでーす。
時間は勝手に過ぎてってくれるもんだなぁとつくづく…。

>潮時?
>やめて~!!
>俺の楽しみ奪わないで~!!!
またまたぁー。
でもいつもコメントありがとうございます。
それを励みに書いてます、ホント。

| なおネィ | 2011/10/06 10:05 | URL | >> EDIT

Re:区切れないよね(10/05)

ますこさん
>10周年おめでとうございます。
どもですー。

>先月で丸6年でした。
続いてますよねー、ますこさんも。
なんのんために始めたかもよく覚えてないけど、
バイクネタがなければもうとっくに終わってたと思います。

>けれども人との繋がりなので、
>一区切りっても、区切れないですよね~。
小心者なのでここを通じての繋がりが切れちゃうのが
寂しくてやめられないってところもありますね。

参ったなー。

| なおネィ | 2011/10/06 10:08 | URL | >> EDIT

祝10年

10周年おめでとうございます。
なおネィさんの日々の出来事や社会に対してのご意見等々、
また皆さんからのコメントへの返信と大変に楽しませて頂いておりますので、今まで通りガンバッテ下さい。
文章下手でなかなか書き込みできませんが宜しく!

| 白黒パンダ | 2011/10/06 12:39 | URL | >> EDIT

Re:祝10年(10/05)

白黒パンダさん
>10周年おめでとうございます。
ありがとうございますぅー。

>なおネィさんの日々の出来事や社会に対してのご意見等々、
>また皆さんからのコメントへの返信と大変に楽しませて頂いておりますので、今まで通りガンバッテ下さい。
>文章下手でなかなか書き込みできませんが宜しく!
んー、沁みますなぁ。。。
ありがたいです、ホント。TT;


| なおネィ | 2011/10/06 13:28 | URL | >> EDIT

Re:10年過ぎてた(10/05)

10年もですか、凄いの一言です。
自分が見始めてどれくらいだろうか?
ちょうどこの10月でW君3年のローンが終了するので、まだ少ないですよ(笑)

大変だと思うけど、バイクやめるまで、子育てブログ、親子ツーぐらいまで、そのころは、お墓に入っているから、後はおまかせで(笑)

あまりコメントも入れられないですいません。
(皆うまいんだもん)

でも楽しみにしています。


| からっ風 | 2011/10/07 12:38 | URL | >> EDIT

Re[1]:10年過ぎてた(10/05)

からっ風さん

>ちょうどこの10月でW君3年のローンが終了するので、まだ少ないですよ(笑)
3年ですか…。
私も3年で払い終わったけど、距離も3万キロ手前だったので
売るなら今だし売らないなら当分乗るし…って
ちょっと迷った時期でした。

からっ風さんは乗り続ける感じですね?^^b


ここを続けることに、もう大変さは感じないんですが、
逆に惰性で書いてる感じがすることもあって
それがあまり好きくない(笑)のであります。^^;

| なおネィ | 2011/10/07 13:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3463-489c9521

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>