なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

福岡でブルガリア料理

帰省二日目の昨日は、実家から車で30分ほどにある、スポーツ複合施設グローバルアリーナへ。
ここはラグビー場やサッカー、テニスコートのほか、大会や合宿のための宿泊施設、レストランなどを内包する広大な施設。
開催中のブルガリアフェアでランチをいただこうと行ってみた。
1500円なりのバイキングは、挽き肉料理が目立つブルガリア料理ほか、ヨーグルトデザートも美味。
場内は緑が多くて散策も楽しい。
一般客も宿泊可能なロッジはお泊まりツーによいかも。
ソロライダーもちらほらみかけた。
今夜は西新に繰り出して、従兄弟の店で鉄板焼。
バーニーズNYができた天神にも寄ってみようかな。
懸案は、先週ついにお手上げとなった父のVAIO代替え機購入。
母もネット用に一台ほしいというので、中古品巡りになりそう。
PCに疎い私が付き添っても意味をなさないんだけどな。
関連記事

| 未分類 | 07:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:福岡でブルガリア料理(09/24)

ブルガリア料理って食べたことないですけど、ヨーグルトとデザート類は美味しいのが予想できますね♪

帰省されてるんですね!いいな~~♪
リフレッシュして楽しんで来て下さいネ!

| ☆cocoa☆ | 2011/09/24 11:03 | URL | >> EDIT

Re:福岡でブルガリア料理

cocoaさん
昨日から壁紙の補修やら建て付けの修繕やら、待ってましたとばかりに言いつけられてますf^_^;
せめともの親孝行なので、張り切ってやってまーす。
ブルガリア料理って、ハンバーグとかムサカとか、挽き肉料理が多いみたい。
冷たいヨーグルトスープも美味でしたよー。

| なおネィ帰省中 | 2011/09/24 13:03 | URL | >> EDIT

Re:福岡でブルガリア料理(09/24)

刷り込みってやつでしょうか?

ブルガリアといえば、明治ブルガリア~♪が真っ先に思い浮かんでしまいます。

欧州の料理では「サーロ(サーラ)」を食べてみたいですねえ・・・そんな嗜好だから・・・そんな体型に・・・とかは言わないで(WW)

| Hemo6944 | 2011/09/24 20:47 | URL | >> EDIT

Re:福岡でブルガリア料理

Hemo6944さん
私も食べてみたいです、サーロ。
ただしほんの一切れ…、いや小さじ一杯分くらいでいいかな(^^ゞ
え。Hemoさん、ウクライナ仕様の体型だったんですか?(´∀`)
お互い、サーロ呼ばわりされないように、気を付けましょうね(*^_^*)

| なおネィ | 2011/09/26 07:13 | URL | >> EDIT

ブログ足跡つけさせていただきます。

こんばんわ、なおネィさん、楽しい記事ありがとうございます。
また見に来ますね、ヨロシク!

| DAGA8307 | 2011/09/28 07:18 | URL | >> EDIT

Re:ブログ足跡つけさせていただきます。(09/24)

DAGA8307さん

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

| なおネィ | 2011/09/28 11:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3456-308379e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>