なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

濡れずにつったか歩けるヤツ。 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

前々から気になってたMERRELL。
MIDカットとうまいこと出会えたので買ってみた。
RIMG2400

コミネのライディングブーツなんかじゃあ
観光地歩きたくないし
お座敷ランチなんてまっぴらだしってときとか、
だからって革ブーツじゃ雨心配じゃん?なときに
ゴアテックスだしビブラムソールだし
活躍してちょうだいね、と。

カメレオンの防水性は知れてるよって声もあるから
梅雨の間にチェックしておこうかな。



きっとこの先、
今日の涼しさが天国に思えるに違いないと思えるほど。
ひんやりとして涼やかな一日。
結局お日様は顔をみせてくれなかったけれど。

はー。
また明日から忙殺。
がんばれ。
がんばろ。






関連記事

| オススメ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨なのに。

お、ミッドカットが出てたんですね。
私はこれのローカットを普段履きにしてます。
同じく黒でソールがグレーなんだけど、
これはどちらも黒で、より締まった感じ。
そろそろくたびれてるんで、次はこれもいいな。

梅雨っていうほど降ってないような気がするんだけど、
ここ数日は梅雨明けみたいな暑さでしたね。
でも長い夏はまだこれから。
体調には気をつけて。

| YASH | 2011/06/27 22:40 | URL | >> EDIT

Re:梅雨なのに。(06/26)

YASHさん

>そろそろくたびれてるんで、次はこれもいいな。
今までナイキとかプーマしか履いたことなかったんですけどぉ。
先日Keenを試着して目ウロコ。
MERRELLもいいって前から聞いてたから
これはネットで買いました。
やっぱり歩きやすさが断然違う。
でも不器用なので左右のひもの締め具合を
同じにするのがヘタクソ(笑)
何度もやり直しちゃうんです。

>でも長い夏はまだこれから。
>体調には気をつけて。
ありがとうございます。
お膝は気圧の影響受けない?
ワタシ、実は今足の親指を痛めてて
気候とは関係なしに結構悩ましい感じです。TT;

| なおネィ | 2011/06/28 10:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3394-279ba7fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>