なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

生傷の耐えない日常 「★つ・ぶ・や・き★(1280093)」

外へでればぽかぽかと暖かく、
あちこちで桜が咲き誇っている今日この頃。

出勤時も思わず鼻歌がでちゃうし、
スキップのひとつでもしたくなる春うららな陽気なんだけど。

今朝、家を出て元気に手を振って歩いていたら
駐車場の入り口の杭で手の甲をしたたかにヒット。

駅についてよく見たら、盛大に腫れていた。


出社後、冷凍庫にあった保冷剤を当てて現在も冷却中。
我ながら呆れるこのお粗末っぷり。
なにか悪いこと、したんだろか。



先週は家で呑んで酔ったままお風呂に入って
湯上がりにリビングのテーブルに躓いてスッテンコロリン。

腰を強打したのになぜか突っ伏した床には血がしたたっていて、
鼻血を出していることに気付くまで、ちょっと時間がかかった。



そんなことで、命を落としたくはないけれど、
ないとも限らないと思った夜だった。



関連記事

| 私って | 11:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生傷の耐えない日々ですか!

二度ある事は、三度あるとの事で三度目はヤバイですよ。。
呑んでお風呂に入るとは、溺れていても誰も助けてくれる人がいませんよ! 鼻血で済んで良かったね。

| 白黒パンダ | 2011/04/07 12:52 | URL | >> EDIT

Re:生傷の耐えない日々ですか!(04/07)

白黒パンダさん
>二度ある事は、三度あるとの事で三度目はヤバイですよ。。
酔った挙げ句の生傷はかなり減ったんだけどね…って
いってる場合じゃないか。

>呑んでお風呂に入るとは、溺れていても誰も助けてくれる人がいませんよ! 鼻血で済んで良かったね。
ホントにねぇ。
呑んで死ねたんだから本望じゃん?とか言われるのもちょっとね…。><;

| なおネィ | 2011/04/07 13:56 | URL | >> EDIT

なぜか郷愁。

鼻血ってのも体験としてはもう、ずーっとご無沙汰ですよ。
子供の頃、朝起きたら顔中固まった血だらけで
びっくりしたことがあるけど(笑)

怪我って、妙な連鎖があるように思います。
気をつけて。

| YASH | 2011/04/07 22:33 | URL | >> EDIT

Re:なぜか郷愁。(04/07)

YASHさん

>子供の頃、朝起きたら顔中固まった血だらけで
>びっくりしたことがあるけど(笑)
それは怖かったでしょうねぇ。
オカルトだーっ。

>怪我って、妙な連鎖があるように思います。
>気をつけて。
前から思ってたんだけど、
YASHさんの言葉は聞き流しちゃいけないものがありますよ。
本当にまた怪我が続いちゃったよー。><;


| なおネィ | 2011/04/08 12:01 | URL | >> EDIT

生傷の耐えない日々

お互い 酔っ払いをやめることできんので
『飲んだら風呂に入るな』を標語にしましょう
自分で事故起こして傷めてるんだけど
もっていきようがないイライラをどぉ処理すりゃいいのやら

| さっちゃん | 2011/04/08 12:29 | URL | >> EDIT

Re:生傷の耐えない日々(04/07)

さっちゃんさん
>お互い 酔っ払いをやめることできんので
爆!!!
歳とともにいくぶん頻度が減ってきてるあたり、
ワタシも人のコだと思ったりしてるよ。^^b

>『飲んだら風呂に入るな』を標語にしましょう
きびちーっ。
まぁ致し方ないねぇ。

>自分で事故起こして傷めてるんだけど
まぁバイク事故じゃなくてよかったってことで。^^;
いや、むしろバイク乗り的にはバイク事故のほうが
かっこいいのかね。???

| なおネィ | 2011/04/08 22:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3355-b76ecad1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>