なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

シワ注意報 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

昨日のツーリング途中のこと。

鼻先まで覆ったネックウォーマーの案配を確認するため
ミラーを覗き込んでちょっと慌てる。




目元の周りのといわず、頬のあたりも含め
シワがすごいことになってるじゃないの。

歳の割にシワはかなり少ないつもりでいるんだけど、
メットでぐっと寄せて上げられた肌には
ちりめんなシワがシャーシャーと走っているのだった。


この状態のまま、汚れて乾燥しきった風を
何時間もまともに浴びて走るのだ。
きゃーきゃー、たまらん。



昨夜、いつもより念入りに保湿液を塗りたくって
就寝したのはいうまでもない。




昨日は高速メインだったにも関わらず、
今日は左腕の筋がちょっと痛い。
右手は、スロットルロッカーを使っていても
昨日のうちにだるかった。

バイク筋がなまってる。



…にしても、
R1200Rが欲しすぎる。

今日から毎週BIG買お。
関連記事

| バイク | 17:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむ

一度きりの人生、R1200R、買っちゃえ買っちゃえと
背中をドロップキック(笑)

| hiropon168 | 2011/03/07 17:44 | URL | >> EDIT

一寸先は闇

人間なんざ弱い生き物だから
一寸先は闇。
楽しみは先送りしても、
そのときに楽しめる保証なんざありませんです。
さ、今が買い時。

| ますこ | 2011/03/07 17:59 | URL | >> EDIT

Re:うむ(03/07)

hiropon168さん
>一度きりの人生、R1200R、買っちゃえ買っちゃえと
>背中をドロップキック(笑)
もー。
そゆときだけキックするんだからっ。><;
hiroponさんもどー?^^/

| なおネィ | 2011/03/07 18:00 | URL | >> EDIT

Re:一寸先は闇(03/07)

ますこさん

>さ、今が買い時。
先立つものがないのに買い時ってのもどーかと。><;

| なおネィ | 2011/03/07 18:08 | URL | >> EDIT

お??

ついにベームベー乗りに?

そんな姉さんの背中を
ライダーキック(笑)

| yoshid@ | 2011/03/07 19:14 | URL | >> EDIT

Re:シワ注意報(03/07)

お,北海道上陸はBMWですな!?
何キロ走っても疲れなさそうですね~♪

そんなネィさんの背中を
32文キック!?

| Docro | 2011/03/07 19:20 | URL | >> EDIT

Re:お??(03/07)

yoshid@さん
>ついにベームベー乗りに?

>そんな姉さんの背中を
>ライダーキック(笑)
こらこらこらこら。
ホントに仮面ライダー1号の出で立ちでこられたら
ありかもねーっ。^^/

| なおネィ | 2011/03/07 20:19 | URL | >> EDIT

Re[1]:シワ注意報(03/07)

Docroさん

>32文キック!?
いやいやキーックされてもあーた(笑)

ってかDocroさん!!
なんかすんごい腹筋使いそうな代物が今日届きました(爆!)
我が後輩がまたオバカ丸出しで楽しませてくれそー。
冒頭しか観てないけどすんごい楽しみ。
週末まで温存しときます。
ホントにありがと~~~~~~~~~~~~~~っ(-3-)

| なおネィ | 2011/03/07 20:33 | URL | >> EDIT

ほほほ

欲しい物はとりあえず手に入れてから
その先を考えればいいんです
ハイ なんとかなるさ 人生は

みんなに会わせて、ジャイアント馬場のドロップキック!  ちゅどーん!

| ぶらっく | 2011/03/07 20:48 | URL | >> EDIT

Re:ほほほ(03/07)

ぶらっくさん
>欲しい物はとりあえず手に入れてから
>その先を考えればいいんです
>ハイ なんとかなるさ 人生は
きたきたきたーっ。
んー。
あー。
いやー。
はぁ…。
パトロンとは縁がないのよねぇ…。

| なおネィ | 2011/03/07 21:17 | URL | >> EDIT

Re:シワ注意報(03/07)

おいで~~BMWワールドへ(*^_^*)

バイク観が変わるかもよ~。1日千キロツーリングへ~。

いずれにせよ、1200Rもすごくかっこいいですよ。最近行きつけディーラーの工場長が乗ってまして、とっても大人のバイクという印象が強かったですね。華美でなくツンとした美人さんという感じかな~。^^;

| ビンおやじ | 2011/03/07 22:10 | URL | >> EDIT

Re[1]:シワ注意報(03/07)

ビンおやじさん
>おいで~~BMWワールドへ(*^_^*)
>バイク観が変わるかもよ~。1日千キロツーリングへ~。
高速だけなら行けます、1000キロツー(笑)

>華美でなくツンとした美人さんという感じかな~。^^;
検索したら、女性オーナーも結構いるんですよ。
だったらいけるかな?と。
でもみなさんベテランさんでオフもやってる方だったり。
ワタシのようなへっぽこが乗りこなせるかどうかは
大きく疑問が残るところですけどね。
高い買い物だけに、悩みますね、やはり。。。

| なおネィ | 2011/03/07 22:56 | URL | >> EDIT

Re:シワ注意報(03/07)

ども!まさかの化粧品屋です!良いものありますぜ。ネェさん!

| JJ-COOL | 2011/03/07 23:39 | URL | >> EDIT

ゲルマニウム美顔ローラー

毎日コロコロしてみたら
シワもなくなる?

俺・・・
シャンプー時の頭皮マッサージブラシ
効果出てるのかなぁ?微妙。。。

仲間がK1300R乗ってて
ちょ~~~カックイイよ

ネィさまの背中を右手の小指の爪でツ~~~~

| み~しゃ | 2011/03/08 01:18 | URL | >> EDIT

Re[1]:シワ注意報(03/07)

JJ-COOLさん
>ども!まさかの化粧品屋です!良いものありますぜ。ネェさん!
ホントにー?
JJさん、化粧品屋さんだったの!?
いや…、必要以上に驚いてごめんなさい…。
cocoaちゃんの美貌はJJさんの愛と化粧品の力だったのかー(笑)

というか、今日はなんだかみなさん私の出費を促す書き込みばかり…(爆!)
SK-2が効かなくなったら駆け込みます!

| なおネィ | 2011/03/08 10:42 | URL | >> EDIT

Re:ゲルマニウム美顔ローラー(03/07)

み~しゃさん
>毎日コロコロしてみたら
>シワもなくなる?
ああいうのって買ったら満足しちゃうのね、ワタシ。
引き出しに入れたままなのを思い出したわ。
目に見える効果がないと飽きちゃうみたい(笑)

>シャンプー時の頭皮マッサージブラシ
美容師さん曰く、あれはいいそうですよ。
小刻みに軽く刺激してね。
軽くですよ、軽ーく。

>ネィさまの背中を右手の小指の爪でツ~~~~
それって押してないよね(笑)

| なおネィ | 2011/03/08 10:44 | URL | >> EDIT

久しぶりに大受けです

ご無沙汰しています。
シワの話で妻の顔とネィさん(*^。^*)を思い浮かべ・・・
また皆さんのコメントで大受けしております。
特にJJ-COOLさんには座布団5枚あげたいですね!

| 白黒パンダ | 2011/03/08 12:53 | URL | >> EDIT

Re:久しぶりに大受けです(03/07)

白黒パンダさん
>ご無沙汰しています。
オヒサですぅー。
お元気でしたか?
ウケていただいてなにより。*^^*

>シワの話で妻の顔とネィさん(*^。^*)を思い浮かべ・・・
>また皆さんのコメントで大受けしております。
>特にJJ-COOLさんには座布団5枚あげたいですね!
え。
私の顔、どこかでお披露目しちゃったんだっけ。^^;
JJさんがやっと本題を突いてくれたんですけどね(笑)
みなさんからどんどん背中押されてますがー、
清水の舞台からは降りられそーにありませーん。TT;

| なおネィ | 2011/03/08 13:01 | URL | >> EDIT

Re:シワ注意報(03/07)

知り合いが、奥さんに内緒でR1200RT?かな
新車300万とか言ってました、試乗もしないで買ったみたいです。
ボクサー、一度は乗ってみたいです!!

ローン組めばなんとかなりますよ(爆)

日曜日バイク屋さんから初乗りで奥様に見せたはずですが、どうなったかはまだしりません。

男ってかわいい!!

シワか・・・男でもシワ、シミ・・ショックです(泣)

| からっ風 | 2011/03/08 15:36 | URL | >> EDIT

Re[1]:シワ注意報(03/07)

からっ風さん
>知り合いが、奥さんに内緒で
>試乗もしないで買ったみたいです。
すごーい。
大胆なのか小心者なのか、どっちなんだろ?^^;

>ボクサー、一度は乗ってみたいです!!
BMの基本ですからねぇ。
でも出だしは右にいっちゃいますよ(笑)

>ローン組めばなんとかなりますよ(爆)
むしろお金貯めて一括のほうが無難かなぁと。
その頃にはかなり安くなってると思うしー。

>シワか・・・男でもシワ、シミ・・ショックです(泣)
男性は基本的に無頓着ですからねぇ。
気を遣いすぎるのもなんだけど、30過ぎたらケアをしなくちゃね。

| なおネィ | 2011/03/08 15:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3332-a15ffcb4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>