なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

SK-2サマサマ 「★つ・ぶ・や・き★(1280089)」

昔から、肌トラブルはほとんどないままに
この歳まできていて。

だから基礎化粧品にお金を注ぐなんてことは
贅沢だと思っていたので、
今でも無印良品シリーズで済ませているワタシは
非常識だったりするんだろか。

ある程度の劣化は年相応の勲章!
そう思って特にケアもしなかったんだけど、
しかしさすがのワタシも加齢による肌の衰えプラス、
バイク走行によるハードな環境が災いしてか、
昨年の秋頃から目立ち始めた左目下のシワが
最近さらに深さを増して、
毎朝毎晩、鏡を覗き込む時間が増えてきていた。


いかんな、これは。

そう思って思わずポチったのが神頼みのこちら。
神頼み

30代はじめに初めてできたシミをみごとに消し去ってくれて以来、
2度目となるSK-2駆け込みなんだけれど、
これはすごい。大したもんだよ、SK-2ピテラとやら。

わずか5日間でシワが浅くなってきてるんだもん。
そうそう簡単に買える値段じゃないけれど、
ピンポイントなトラブルには惜しみなく投資すべしと
改めて実感した次第。




そんな、ちょっとうれしい連休の朝、ユニクロセールの情報を得て、
開店直後のヨーカドーへ行って、
連休中集中値下げの「スタイルアップ」シリーズやら
父へのバレンタインプレゼントにすべくヒートテックやらを
8000円ほども買っちゃって。

安ものも、嵩むと高くつくのねって
実に当たり前のことでため息ついたりしたのだった。



明日は路面凍結かー?
会社でバラまくチョコレートスイーツでも作ろかな。

関連記事

| 未分類 | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりはさぁ~

スキンシグネチャーでさぁ
肌ぢからに着目なんじゃないのぉ~?

あ~んたぁさぁ
あ~すぃたは路面凍結どころか
すぇきすぇつじゃなぃ~
おとなしくチョコ作るしか
ないんじゃないのぉ~

日曜日に積雪残って無い様だったら
ブヒブヒグローブのインプレ
お付き合いしましょうか?

| み~しゃ | 2011/02/11 21:20 | URL | >> EDIT

ゴメンちゃい


日曜日都合悪くなっちった
ゴメンなさいませm(_ _)m

| み~しゃ | 2011/02/12 11:16 | URL | >> EDIT

Re:ゴメンちゃい(02/11)

み~しゃさん

いえいえー、声かけていただいてありがとでしたー。
まだ雨も降ってるしー、凍結が怖いですね。

| なおネィ | 2011/02/12 19:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3314-b4cc6f0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>