なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

オリジナル 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

先週末結婚式を挙げた女子スタッフからもらった
KitKatとハイチュウ。
Thankyou

よくみるとそれぞれのパッケージがオリジナルになっている。
聞けばネットからデータをアップしてオリジナルデザインの
パッケージが作れるんだそうな。

KitKatはキャンバスが大きい分かなり遊べそう。
ハイチュウもお手頃。

…とくればひょっとしてアレも?と思って検索したら
やっぱりあったチロルチョコ

サイト上の作品ギャラリーをみてみれば、
子供かペットかギャルくらいしか被写体になっていないんだけど、
ここはひとつ、どなたかバイク版を作ってみては?
使い道に悩みそうだけど。



オリジナルといえば。
先週末、ナックルガードを装着したWOOを正面からまじまじみて
そんじゅそこらにはいないダブロクになってきたなと思った次第。

デグナーのサイドバッグをつけているWは多くて、
その時点ではまったく個性はなかったんだけれど、
いくらヤフオクで落としたからとはいえ、
あのGIVIの、しかも黒マットベースにスモークのシールドといい、
極めつけのナックルガードといい、
でもって大型エンジンガードはままついてるし、
ボディーは紛れもないネイキッドだし、
つまり前から見た印象と横からみた感じがぜんぜん違ってるわけ。

あまりの寒さに、デザイン重視の精神も折れちゃったってこと。

しかしながら、今まではせいぜいあちこちに作った傷くらいしか、
他のダブロクとは違ってなかったけれど、
ここへきて、ようやくone and onlyになってきた感あり。

いつまで乗るんだか。
ますます手放せなくなってきた。

関連記事

| バイク | 17:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カスタム!

私はWの今のスタイル・・・というか色が気に入っているので、しばらくこのままで行きますが、カスタムも楽しめそうですね^^
いずれ王道のカフェレーサーに大改造したいです・・・妄想ばかり膨らみます^^

| かお | 2011/02/10 18:22 | URL | >> EDIT

Re:カスタム!(02/10)

かおさん

>いずれ王道のカフェレーサーに大改造したいです・・・妄想ばかり膨らみます^^
カフェスタイルもかっこいいよねぇー。
でも長距離が辛そうなので、セカンドバイクになってからかなぁ。
…って何台も持てるはずなどないのにさ…(呆)

| なおネィ | 2011/02/10 18:38 | URL | >> EDIT

2台

所有できるようになって、駐輪場確保できて、ダブルをセカンドに出来るようになって、ストトリ(現時点の希望)を買ってからですね・・・この時点ですでに暴走妄想族!

| かお | 2011/02/10 21:01 | URL | >> EDIT

そうなのよね~

弄るとそのぶん愛情わいちゃって・・・

結局、僕チンも売るに売れなくなっています。

乗らなくても愛は変わらないんだけど・・・・

Wはいろんな感じにイメージが作れるからいいよね♪

WOOはずいぶんと男前になっていますね♪出合っても・・・煽らないでくださいね。

キットカットでこんなコト出来るんだ!?知らなかった・・・・

コレは営業ツールに使えるかも!?食べられるしと・・・目論んでおります。

と良いながらパッケージが本業だから・・・

箱ごと作れちゃうんだけどね♪





| ババロア | 2011/02/10 21:23 | URL | >> EDIT

チロルチョコ

ほったらかしツーリングに
参加してくれた方に
参加賞用で作ってみても面白いかな?
ステッカーは空振りだったので・・・(;;)

WOOさん
個性的になってきたね
乗り潰すべきと思いますよ
ウチのドラちゃんも
俺の伴侶として
死ぬまでお付き合い頂くつもりですよん

| み~しゃ | 2011/02/10 22:14 | URL | >> EDIT

Re:オリジナル(02/10)

いいんじゃない?
自分なりの個性あるバイクになりつつありますね。
十人十色、人生いろいろ、バイクもいろいろ。
磨くのもカスタムするのも楽しいじゃあ~りませんか。
ひとつ換えるたびに試し乗りしたくなりますもん。

| 94XJR1200 | 2011/02/11 14:43 | URL | >> EDIT

Re:2台(02/10)

かおさん
>ストトリ(現時点の希望)を買ってからですね・・・この時点ですでに暴走妄想族!
若いんですもの、ストトリといわずスピトリ狙ってください。^^/
よいよいになったらレディースカブチーム結成しますのでお待ちしてます(笑)


| なおネィ | 2011/02/11 19:21 | URL | >> EDIT

Re:そうなのよね~(02/10)

ババロアさん

>WOOはずいぶんと男前になっていますね♪出合っても・・・煽らないでくださいね。
www
煽りませんってばー。
見目が男前なだけで、走りは相変わらずへっぽこな
直線バカです~。><;

>と良いながらパッケージが本業だから・・・
>箱ごと作れちゃうんだけどね♪
なんかおもしろいもの作りたいよね。
愛車の紙モデルとかどー?
傷まで作りまっせ的な(笑)

| なおネィ | 2011/02/11 19:24 | URL | >> EDIT

Re:チロルチョコ(02/10)

み~しゃさん

>ステッカーは空振りだったので・・・(;;)
そうなのー?
見たかったー。
参加賞!うれしいかも。

>WOOさん
>個性的になってきたね
いいか悪いかは別として、やっとね。^^;
なおネィのWだって遠目からでもわかりそう。

>乗り潰すべきと思いますよ
>ウチのドラちゃんも
>俺の伴侶として
>死ぬまでお付き合い頂くつもりですよん
2台持てるなら、一台はずっと大事にというのもありだけど、
複数台維持はどう考えても無理で。。。
教習所以外ではSRとW、R100とスカーバーに
ちょこっとだけしか乗ったことないから
スポーツタイプとか思いっきりなツアラーにも
乗ってみたいんですよねぇ。
悩ましい。。。


| なおネィ | 2011/02/11 19:29 | URL | >> EDIT

Re[1]:オリジナル(02/10)

94XJR1200さん

>ひとつ換えるたびに試し乗りしたくなりますもん。
そうそう。
今すんごく走りたいです。
が、外は雪(笑)

遠くから自分のバイクに歩み寄るとき、
あぁやっぱりかっこいいなぁと思ったり、
走ってて気持ちよくてニターッと頬が緩んだりとか、
そういうのがまずあってナンボですよね。

まぁ自分がよければいーじゃんってヤツです、バイクに限っては(爆!)

| なおネィ | 2011/02/11 19:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3313-a498b3ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>