なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

溺れそうな快感 「★つ・ぶ・や・き★(1280089)」

デスクに座っている時間が長くなると必ず肩凝りがひどくなって。
放置しておいて首が回らなくなったことがあったのは
3年前だったっけ…。

病院通いの憂き目に遭わないうちにと、
湿布を買いに行ったらば、オレンジのパッケージに惹かれて
こんなの買って貼ってみてる。
これ、今朝から貼ってるけどかなり気持ちよい。肩が回るようになって...


ずばり、予想以上の効き目。

下手な湿布薬よりも断然気持ちいい。
試しに左だけ貼ったら、右がひどくなった気がしたので、
以降ケチらずに両肩に貼ってる。

作ったのはあのホカロンの桐灰。
商品名は  肩ホットン

「ン」をつけなきゃ気が済まないらしい。


ちなみに、薄手のセーター一枚だったので
素肌に貼ったけど、パッケージのイラスト通り、
本当は直貼りはNGらしい。
痛くもかゆくもなかったけれど。

マニュアルは読まない質。
よくある失敗。





関連記事

| 未分類 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい!

書き込みお初です~(笑)
私も肩凝りひどくなるので、これは試してみたい!!
揉まれると気持ち悪くなっちゃうので(泣)
コレ書いてる今も、右肩がヤバかったりして…(^^;)

| チマ | 2010/12/19 16:21 | URL | >> EDIT

Re:いい!(12/18)

チマさん いらっしゃーいっ!

これは気持ちまで癒される感ありです。
温めるって、大事なのねぇ。
お試しあれー。^^/

カレンダー、いらんの?(笑)


| なおネィ | 2010/12/19 17:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3269-685954f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>