なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

レギュレーション変更! 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

開催中の100万ヒットクイズ。
すでに2名様の脱落が決定するなど波乱含み。

ちなみに、boxerさんとあちゃさんがなんと同日同時刻にベットしてますが
このおふたりが一等ということになったら半分コってことで。
賞品は半分にしても用をなすものにします。

でもその可能性、結構高いような気も…。
だって21日から29日までの恐らく一番キモなあたりに誰もいないんだもの…。





そんなわけで。
競りまくりでどきどきーっ?な盛り上がりを演出するために、
15日の締切までは何度でも「修正」オッケーということに
急遽レギュレーション変更決定。
がんばって当ててね。

と、まるでつぶやきのようなエントリで今日はおしまい。


関連記事

| ココロのヒダ | 14:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:レギュレーション変更!(12/13)

とんでもない数字を踏むことになるねー。
じゃー23日の21時ってことで。

| しゅるけん | 2010/12/13 20:10 | URL | >> EDIT

Re[1]:レギュレーション変更!(12/13)

しゅるけんさん
>とんでもない数字を踏むことになるねー。
>じゃー23日の21時ってことで。
ありがとーございまーす。
合点承知っす。
イブイブですねぇ?

| なおネィ | 2010/12/13 21:00 | URL | >> EDIT

ここまで待って参加!

っていいのかな?もう遅い?
最初に見たときは「もうちょっと待ってからにしよっと」と ズル考えていまして ほっほ~♪

では回答です
ずばり!  12月30日22時32分!

これだぁぁぁぁぁ

| ぶらっく | 2010/12/13 21:00 | URL | >> EDIT

さらに待って参加!

レギュレーション変更にともなって,さらに激戦必至!?
そこに滑り込むように
12.28.22:33
で100万アクセスをお祝いしたいと思います!

| Docro | 2010/12/13 21:18 | URL | >> EDIT

Re:ここまで待って参加!(12/13)

ぶらっくさん お待ちしてましたよー。
>っていいのかな?もう遅い?
いえいえ、明後日までですからぜんぜんオッケーですよん。

ひとつ年末のお楽しみができるかしらーん?

| なおネィ | 2010/12/13 21:19 | URL | >> EDIT

Re:さらに待って参加!(12/13)

Docroさん
>レギュレーション変更にともなって,さらに激戦必至!?
>そこに滑り込むように
>12.28.22:33
>で100万アクセスをお祝いしたいと思います!
ありがとうございますー。^^/
クイズといえば、Docroさんに参加していただかねば?(笑)

当たりますよーにー♪

| なおネィ | 2010/12/13 21:22 | URL | >> EDIT

脱落2号!

ちょっと早まったなぁ。。
狙いは今週末から来週初めでしょうか。
経過を楽しませて頂きます。

| YASH | 2010/12/14 00:53 | URL | >> EDIT

Re:脱落2号!(12/13)

YASHさん
ぷぷっ。ごめんなさい、脱落呼ばわり。m(_ _)m
>ちょっと早まったなぁ。。
>狙いは今週末から来週初めでしょうか。
>経過を楽しませて頂きます。
それくらいじゃないかなーと漠然と思ってますが
さてさてどうでしょうねぇ。。。
土日があまり伸びないので、みなさん計算が狂ったかも。

| なおネィ | 2010/12/14 10:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3264-ad72c2ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>