なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

MJに涙した週末 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

12月最初の土曜日は朝から雲ひとつない青い空が広がる
それはそれはよいお天気で。

朝7時過ぎには、こんな不思議なモニュメントが迎える
舞浜の運動公園にいた。
RIMG1629

その目的はというと十数年ぶりにココでキャプテンE.O.に逢うため。

他のアトラクションが平気で1時間以上の待ち時間表示を掲げるなか、
目指す「キャプテンE.O.」は15分ほどの待ち時間。
手が届きそうなMJの演技に、感動を新たにしたひとときだった。


すでにクリスマス一色の演出でにぎわうランド内。
RIMG1639


人に酔い、美酒に酔った週末だった。


やっぱり何度みてもジッとしていられないな、MJのパフォーマンス。




関連記事

| バイクでお散歩 | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:MJに涙した週末(12/05)

ああ、そうか~
今やっているんですよね。
私が行ったときは(かなり前ですが)
人が多くて入るのを諦めた覚えがあります。
いまとなっては入っておくべきかなと
思い始めてます。

| ryouma4940 | 2010/12/05 22:31 | URL | >> EDIT

Re:MJに涙した週末(12/05)

ねずみーランドの威力にコテンパンにやられましたよね^^;
まさか、こんなにも凄まじいとは思ってもいなかったですよ(--;
いいお散歩になりました(爆)
そして、マイコーには感動!!!
うるっときましたよ(>_<、)

| 三十路♀ | 2010/12/05 23:41 | URL | >> EDIT

Re[1]:MJに涙した週末(12/05)

ryouma4940さん

行ってきちゃいましたよー。
他のアトラクションには目もくれませんでしたから
非常にお高くつきはしたものの
それだけの感動があったので結果オーライです。^^/

ただでさえ高いのに、もうじき強気な値上げですからね。
どこまで天下が続くんだろ、ネズミ帝国…。

| なおネィ | 2010/12/06 12:31 | URL | >> EDIT

Re[1]:MJに涙した週末(12/05)

三十路♀さん

>まさか、こんなにも凄まじいとは思ってもいなかったですよ(--;
いやいやホントに。
高をくくっちゃいかんとこですね、あの帝国は。
あの行列みたらもう何もしたくなくなるよね。

EO+This is itはヤバいです。TT

| なおネィ | 2010/12/06 12:43 | URL | >> EDIT

Re:MJに涙した週末(12/05)

みんな見入って無言になっちゃうぞいいのかーっ!
と台所で思いつつ(笑)>This is it

EO、来年の6月末で再演を終えたら、
3Dテレビ用のコンテンツとして出してくれないだろか。

| mani | 2010/12/06 13:14 | URL | >> EDIT

Re[1]:MJに涙した週末(12/05)

maniさん
>みんな見入って無言になっちゃうぞいいのかーっ!
>と台所で思いつつ(笑)>This is it
見入ったせいで泣いてるし(自爆!)

>EO、来年の6月末で再演を終えたら、
>3Dテレビ用のコンテンツとして出してくれないだろか。
出すべきだよねー。
んで3Dテレビ導入してね?観に行くから。vvv

| なおネィ | 2010/12/06 17:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3258-a3e8823c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>