なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

松潤の罠にはまってみる 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

今日はやりたいことがふたつ。

そのひとつ目を達成するために
ばたばたと支度をして357号線を都心方向へ。
がらがらに空いている道を飛ばして向かったのは
お台場の手前の有明。

2年前撮ったこんな一枚を、また撮りたくてやってきた。
2年前


がしかしなんとも空がイケてない。
青空がないばかりか、モヤさえかかってる。
さっきのお日様はどこへ?
どう構図を変えてもしっくりこないまま
舌打ちひとつして引き上げる。
2年ぶり
ま、こんな日もあるさ。


そしてふたつ目はケンタのホットチキンパイ。

松潤がおいしそうに食べているCMが気になって
例えばバイクで買いにいってそのままどこかで
ピクニックでもできないかしらんと目論んでいたのだった。

でも、買ったはいいけど
サイドバッグに入らなかったらどうすんの。
買ってからどこにしようかなんてもたもたもたしてたら
冷めちゃうじゃん、パイ萎んじゃうじゃん…?

さて、どうするか。

東雲ライコに寄っても上の空ゆえ収穫なし。
結局帰宅後歩いて買いにいっておうちで食べた。
松潤の罠
妄想実現とはいかなかったけれど、
食べることができたからよしとする。

選んだのは「赤」。
パイが思いのほかサックサク。
シチューは想像通りの味だけど、チキンの存在感薄。
しかし何年かぶりのチキンもいただいて大満足。
作り置きとは思えないシャキシャキのコールスローも健在。

久しぶりにWOOを気合いを入れて磨いてやって
今日はもろもろ満足な一日。

ただひとつ気がかりなのは
無線の勉強がまったく進んでいないこと…。



関連記事

| バイクでお散歩 | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:松潤の罠にはまってみる(11/21)

お~
空が残念でしたね。
こちらも天気は良かったのですが
なんかどんより気味。
黄砂の影響?

ケンタはなんかはまっちゃいますね。
私は携帯にケンタのクーポーンページ
しっかりと登録してあります。
歩いても買いに行くって
松潤のせいだけではないですね~

| ryouma4940 | 2010/11/21 23:30 | URL | >> EDIT

Re[1]:松潤の罠にはまってみる(11/21)

ryouma4940さん
>お~
>空が残念でしたね。
なのでしたー。
まぁお空ばかりは仕方ないですよね。
画像をよくみると、建物が増えてたりして
2年って長いなぁと思ったりもしたのでした。

>こちらも天気は良かったのですが
>なんかどんより気味。
>黄砂の影響?
あ。それあるかもですね。

>ケンタはなんかはまっちゃいますね。
>私は携帯にケンタのクーポーンページ
>しっかりと登録してあります。
すばらしい!そんなアタマ働かなかったー。
昔からケンタとカレーと餃子は定期的に食べたくなるアイテムで
でもカレーと餃子はいつでも食べられる環境になったので
ケンタだけになりました(笑)
でも今回は何年振りかなぁ。
やっぱりおいしいですよねっ。

>歩いても買いに行くって
>松潤のせいだけではないですね~
そそ。つまりそゆことです。*^^*

| なおネィ | 2010/11/22 11:53 | URL | >> EDIT

Re:松潤の罠にはまってみる(11/21)

ほんと美味しそうだ!
私も、はまってみます。。

昨日はWに乗れて磨いて車検にだしました。

なおネィさんが気合いを入れて磨くとなると負けてはいられないな(笑)

Wは2台目です。
7月にもらい事故で。オシャカ(老人はブレーキとアクセル間違うから免許は返そうね)
今月初めにまったく同じ06年限定車をみつけて両方共ピッカピカにして乗ってます。
マフラーも交換しちゃったもんねぇ~。

もちろん真冬も乗るぞ~(爆)

| からっ風 | 2010/11/22 20:22 | URL | >> EDIT

Re[1]:松潤の罠にはまってみる(11/21)

からっ風さん

>なおネィさんが気合いを入れて磨くとなると負けてはいられないな(笑)
ダブロクは磨き甲斐があるバイクですからねぇ。
3年半経ちましたがパッと見、まだぴっかぴかですよ(笑)

>Wは2台目です。
>7月にもらい事故で。
>もちろん真冬も乗るぞ~(爆)
二台所有?愛を感じますねぇ。。。
今年も寒そうですけどねぇ。
がんばって走りましょー!

| なおネィ | 2010/11/23 12:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3250-f94b4f1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>